
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魅惑のアクション 新●●構想 

アンパンマン

ご他聞にもれず、子供が大好きなキャラクターです
娘がお風呂で使用するおもちゃを入手しました。

あっちこっち「ふろっち」
furocchi.jpg


アンパンマン
20061022082844.jpg


パッケージ ルアーより安いです。
20061022082832.jpg



じつはその前に、パパも銀座の博品館で
「ニモ」のお風呂おもちゃを購入しました。
(お店で見た時点でふぁんきいおやぢは別のことを
 考えていたんですが・・・)

アンパンマンとニモ
同様のシリーズです。
20061022082910.jpg


スクリュー部
20061022082853.jpg




電池(単5?)を入れてお風呂に入れると
ミツバチのように上下左右に動き回ります。
結構いい動きをします。

で、
鋭い洞察力のある方(笑)
は何を考えたかわかると思いますが
コレをルアーに改造できないかと・・・

「魅惑のアクション 新ルアー構想」

・ニモの本体に針金沿わせてフック付けて
・ベース色を塗り替えて
 (ホロとか貼って・・・)
・水密性はかなりあるんでキャスティングOKだと思います

ただし、乗り合いでの使用はかなり恥ずかしいです。。。。

ココが肝心のアクションです。
動画(音が出ます)
300k
↓クリック!!
http://www.segatoys.co.jp/furocchi/acchi_kocchi/furocchi_pv_bb.html

レッツ~ ふろっちーッ♪(笑)
遊んでる子供がシイラに見えてしまうのは
あっしだけでしょうか?

しかし、やばくないっすか
この動き・・・・

でも、直ぐスレそうです。
普通にリトリーブして、ステイでこの動き
なんていうのもOKだと思います。

ただし、電動状態での
フッキングが難しそうです
(糸もふけるしね)

スレたシイラも目がくらむ、
ローリング、スパイラルアクション


ダメですかね~
電動ルアー(笑)






関連記事
[ 2006/10/22 08:33 ] 釣り 釣り思案中 | TB(0) | CM(2)

隊長さん
隊長さん
こんにちは~


アフォな事ばかり考えている
おやぢにコメントありがとうございます


実際にやってみたいような、
そうでないような・・・という感じです(笑)v-398
[ 2006/10/23 07:15 ] [ 編集 ]

肝心なのは、海水中での動きかな~
それと、リーダーが傷みそう・・・(笑)
[ 2006/10/22 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/99-336a6a28










