
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カッコいいビデオ

四国の隊長さんが
『ブラスト2:MIX Music in X-TREME』を見に行って凄かったらしいです
(詳しくはリンク先参照)

そんな、隊長さんに感化されネタ帖にあった記事(動画)を
UPします(笑)


 Inner City on Showtime at the Apollo
ブラスト系です。
多分隊長さんが見に行ったブラストの方がかなり迫力があったと思われますが・・・・

http://www.youtube.com/watch?v=jNveovR01hc

Neville Brothers - 'Foxy Lady'
地味で変な?ジミヘンの「'Foxy Lady'」っす
これもカッコイイね
http://www.youtube.com/watch?v=0zn7jNd5tCM


4歳のドラマー
4年やるとこうなります
(凄い)
http://www.youtube.com/watch?v=TddtqFh08AY

以下は個人的趣味の「カッコイイー」ですので
墨汁音楽が駄目な人はスルーで・・・
白人だけどカッコイイ~(トークボックス使い)

http://www.youtube.com/watch?v=j0kh06ancz4

以上です。
最近コンサートとか行ってないなぁ

関連記事
[ 2006/10/23 07:09 ] 音楽 SOUL&FUNK | TB(0) | CM(4)

隊長さん
こないだ、1年ぶりくらいに
とあるシーバスポイントに行きまして
かなり歩くんですが、
息切れ地点が
確実に手前になってました。

ブログに遊びにきてくれる
hoopさんが最近、
ジムに行くと言ってるのは
あっしのお腹を見たからでは
ないかと密かに思っています。。。

やばっ!!
[ 2006/10/27 19:30 ] [ 編集 ]

こんばんは、funkyおやぢ さん。
僕の場合、釣りで感動したら息が切れます(汗)・・・
[ 2006/10/26 22:02 ] [ 編集 ]

隊長さん
こんばんは
いやー音楽はいいもんですね

ライブで聴くのとCDで聞くのって
やはりちがいますよね~

あっしは音楽で感動すると
背中が「ゾクー」っとします

釣りで感動すると
足が「ガクガク」します。

ちょっと種類が違うようです。v-278

[ 2006/10/23 22:59 ] [ 編集 ]

こんばんは、funkyおやぢさん。
ほんま、久々の感動でしたよ。
なんせ、20年ぶり位、ブラスサウンドを生で聞いてなかったんで・・・v-80
隊長的には心地よい時間でしたね。
ブラバン時代の昔が懐かしかったですね。v-10
[ 2006/10/23 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/89-5e897dab










