
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高松リポート 

東京から高松の沼地を攻めに遠征している
hoopさんよりリポートが入りました。

1)スレてて全然釣れない。
2)朝6時から夕方6時までやって全然釣れない。
3〉「うどん」は安くて旨い。「安ウマ」
4)明日は90を獲る。
5)今日、俺を見た人は疲れきって、
  「まるであいつは死んでる」のではと思う位の悲壮感が漂っている。

だそうです。

面白い釣りなんでしょうなぁ~
明日は最終日、4時まで出来るそうです。
頑張って欲しいものです・・・

関連記事
[ 2006/10/03 22:11 ] その他 普通に日記 | TB(0) | CM(2)

ははは~
どこかで聞いたフレーズですね~
うどんの土産話を今度聞かせてください。v-8
[ 2006/10/05 00:31 ] [ 編集 ]

90捕獲に失敗しました(泣)
今シーズンはこのくらいで、
勘弁してやる。(笑)
いい池を結構見つけたんで、
来シーズンこそ90捕獲します!
[ 2006/10/04 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/85-3deb50d7










