
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京→和歌山

20060916201054
釣りがメインではないですがクルマに釣り竿を7本積んで和歌山に居ます。朝3時にでて2時間立ち寄りして南紀白浜に夕方5時につきました。遠いです。紀伊半島は思っていたより大きく串本の町は立派な街でした。昼間の二時でショアジガーマンがおりびっくらこいたと同時にかなり釣れそうな場所であることがわかりました。
明日は早起きして釣りいきます 串本までは70キロ無理なので近くの磯場っす
関連記事
[ 2006/09/16 20:09 ] その他 普通に日記 | TB(0) | CM(4)

南紀さん
こんばんは~funkyおやぢです

リンクありがとうございます。
こちらこそ宜しくです。v-222
[ 2006/09/23 00:11 ] [ 編集 ]

千畳敷、ダメでしたかー・・
僕も人が多すぎで暫くショアジギは行けないんじゃないかと思います・・。
それに、シャクリ過ぎでヒジ壊してしまって(--,)
すごく遅くなりましたがリンクはらして貰いました。  これからもよろしくです(^o^)o
[ 2006/09/20 21:59 ] [ 編集 ]

南紀さん
今晩は~(*^o^*)
そーなんです 和歌山行ったのです 聖地に……
でも串本はチラ見して、田辺に泊りました、田辺からかなり遠くて(~ヘ~;)朝行こうと思ってましたが、遠い以前に人が多くて無理でしたね~
でも、かなり釣れそうな場所である事がわかりました~
翌日 千帖敷に行きましたが玉砕しました~(-。-)y-゜゜゜
とても東京からいける場所ではないですが、その分、南紀さんの釣果楽しみにしとります~
[ 2006/09/20 21:42 ] [ 編集 ]

funkyおやぢさん和歌山来てたんですねー!!  ちょっと前の情報で定かではないんですが、白浜でシオ大漁らしいですよ! ・・ガセだったらすみません・・ あと、アオリはちっちゃいのそちらでも良く釣れてると思いますよ。 いい釣りになると良いですね。  
[ 2006/09/19 18:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/74-6d1012b0










