
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

釣り芸人

「くじら」さん
という芸人さんらしいです。

まずはご自身のHPから
Tシャツがイカしてます。
http://www11.plala.or.jp/yuenchi/tshirt.html

イカは俺の前で墨を吐かない、吐くのは弱音だけだっ
名言です。

お待たせ!hoopさん
動画です
ちなみにビリヤード→釣り になったりするので
じっくりドウゾ~
途中に「平松慶」「鈴木文雄」が登場します。(他の釣り人はワタシもわかりましぇん)
「釣れたんじゃない、釣ったんだ!」名言!!(爆)

http://www.youtube.com/watch?v=IJCmNU6OS0E



関連記事

隊長さんこんにちは
やはり目撃してますかhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
テトラの底で100万匹のフナムシに取り囲まれる図 を想像しただけで恐ろしいです
ちなみに勝浦で釣れたアジをスカリに入れておくとなぜか半身程食われてしまう怪現象がおきました なんだったんでしょうか?今も原因不明です
[ 2006/09/19 09:43 ] [ 編集 ]

こんばんは、funkyおやぢさん。
僕も夏にテトラで釣りをしていて、友人が視界からいきなり消えました。
確かに、ありえないスピードで視界から消えるので、「大丈夫かぁ?」より先に「アレッ?何?」となりますね。v-12
[ 2006/09/15 21:14 ] [ 編集 ]

隊長さんこんばんは~
かなり強引な奈落のソコへの落ち方ですね~
ちなみに
千葉の勝浦のテトラで同様の落ち方したおじさんを目撃したことがありますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
昔、江戸川でシーバス釣りをしていて友人の「スピトニ」さんが視界からいきなり消えました。http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
ありえないスピードで視界から消えますので、大抵は「大丈夫かぁ?」より先に「アレッ?何?」と状況を理解するのに時間がかかりますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
しばらくすると、遠くで見る花火のように時間差で「わぁ~」とか「ぐうぉ~っ」とか声が聞こえます。
やはりスパイク長靴は必需品です。
[ 2006/09/14 00:37 ] [ 編集 ]

この「くじら」さん。結構、面白いじゃないですか~?
奈落に落ちる格好が絶妙~です。
[ 2006/09/13 20:36 ] [ 編集 ]

いやいや 楽しんでいただけて何よりです。
しかし、台風が発生してしまいましたね。釣り人の強敵です。
[ 2006/09/13 00:04 ] [ 編集 ]

いやいや~
毎日、見ちゃってるよ~
おもしれ~
[ 2006/09/12 22:32 ] [ 編集 ]

そうなんだ(汗)
あっしは来週
日本海でアオリィ修業して参ります
[ 2006/09/11 22:14 ] [ 編集 ]

あの人らはアオリィですよ(笑)
[ 2006/09/11 21:44 ] [ 編集 ]

ちみすごいね
質問です
昔の仕事柄おぼえてるの?イカ釣りしないでしょ アオリィ以外は……
[ 2006/09/11 20:58 ] [ 編集 ]

おもしれ~初めて見たよ~
ヘラの人と磯の人が、1人ずつわかんなかっただけで、あとは全員わかってしまった・・・
しかもあんま似てね~(笑)
仲間内で釣りいく時の車の中はもっとマニアック(笑)
でもおもしれ~
[ 2006/09/11 19:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/71-d5ba9b24










