
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えっ?まぢですか?

いつもの釣り船巡回ネットサーフィン(今、言わないか・・・)
していると・・・・


日立丸の釣果写真に
チャーマス北村氏が・・・

「はい~っ??」(語尾上がり調子で)
でした。目が白黒シロクロ

さすがです
絶句です。
レベルが違い過ぎます。

コレで
http://www.cb-one.co.jp/rod/rod_70xh/index.htm

こんなの釣っています。
最大3m10cm、150kg
http://hitachimaru.cocolog-nifty.com/37/

もう凄過ぎて何も言う事はありません。
といいつつ、
タックル的にはジギングなのかな?
トローリングなのかな?興味がありますね~
関連記事
[ 2006/09/03 06:58 ] 情報 実況 好釣果 | TB(0) | CM(3)

hoopさん
スゴイですねぇ
近々雑誌の記事になるのを期待しています。

隊長さん
訪問ありがとうございます。
ご無沙汰しています
ブログ更新されていなかったので、遠征に行っているのかと思ってしまいましたよぉ~v-398
[ 2006/09/04 17:57 ] [ 編集 ]

ご無沙汰です。funkyおやぢさん。
2週間ぶりにPC立ち上げたので、久々のご挨拶です。
[ 2006/09/03 22:48 ] [ 編集 ]

チャーマスすげえ・・・
[ 2006/09/03 19:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/67-f420be8c










