
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シイラ

もー シイラ釣りに行くとじぇんじぇん魚居ないし
最近はまた魚増えてるし・・・

このブログのリンク先の釣り船は皆さん
夏の終わり前の復調傾向です~

話は変わりますが、前回シイラ行った際に
トビウオ追っかけて、水中から水面と平行にジャンプしていたシイラはなんか一生懸命でかわいかったなぁ~

真剣な顔してトビウオを空中で追っかけてた
トビウオが空中に居るので位置を確認するためにシイラ
水中から飛んで位置確認~ ジャンプ~って様子でした。

先日、船で一緒になった演歌歌手さんが「シイラかわいいから好きです!」なんて言ってた意味がちょっと判った気がしました
関連記事
[ 2006/08/31 23:53 ] 情報 実況 好釣果 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/64-019bfded










