
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月中旬のボートシーバスその2と3 2014

またもや、ボートシーバスにお誘い頂き
行って来ました。

今回は4時集合ってことで

201405中旬ボートシーバス (2)
朝日がいい感じです\(^o^)/
この時期にしては
空気が澄んでいて、
富士山もばっちりみえました。

201405中旬ボートシーバス (7)
今回はYさんも参戦

201405中旬ボートシーバス
今回の早掛け大賞はGさん\(^o^)/
その後、期待感は高まりますが
なかなかヒットしないです(*´ω`*)

席順から考えると
次に指されるのはあっしですが…

なかなか後に続けません(*´ω`*)

201405中旬ボートシーバス (3)
鉄板など30gのルアーを投げるには
ちょっと心ぼそいですが
いい感じで馴染んできたロッド

201405中旬ボートシーバス (4)
移動したら

201405中旬ボートシーバス (5)
クラゲが沢山(汗…)


201405中旬ボートシーバス (6)
一応、クラゲがルアーに当たる感触もわかったような気がします。
201405中旬ボートシーバス (14)
この後、あっしにもそこそこヒットしました。
 
201405中旬ボートシーバス (10) 
船長のHさん
毎回、竿を出す時間は短いですが
すぐに釣るのはおみごとです!

昨年は95cm釣って自己記録更新(汗・・・)

201405中旬ボートシーバス (13) 
セルフタモ入れで

※手前に写っているのはM孃ですが
今日も大物をキャッチしていました(*´∇`*)


201405中旬ボートシーバス (11)  
ゲット~

最近、釣りに遠ざかっていたせいか
気負いなく釣りに向き合えて
いい感じです( ´∀`)

この日はかなりいい感じで釣れたのですが
翌週はボウズ(~_~;)
ぎゃふーん\(◎o◎)/!
一筋縄ではいきませんねー

使用タックル
セルテート 3000
PE1.5号
リーダー 25LBフロロ
DAIKOデクスターDXTS-PSX64


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/611-ac1cac3f










