
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

釣れるかな

25日金曜に相模湾シイラ乗り合いに行く予定です。
最近のシイラは外房、駿河湾、相模湾、ドコでも釣れているので、迷いに迷って、平塚に決定しました。
外房ヒラマサ&シイラコースも視野に入れ、深夜までアシストフックを手作りしてたのですが、手堅い相模湾に・・・・
最近はネット予約とか出来て、しかもネット割引とかされちゃうんで便利です(便利というか間違いが無いしね~)

今回はできるだけポッパーでつりたいと思います。
(とっておきポッパーを入手しました~)

もしかして、このルアーは相模湾初でデビューかなぁ
ついでにセルテートも初デビュー

釣り人の「腕」の方が心配でごわす。

このところ連続勤務だったので、リフレッシュしてきます。
関連記事
[ 2006/08/24 07:14 ] 釣り くだらない釣り話 | TB(0) | CM(4)

hoopさん
一応誘いましたけど・・・
てか、今日行く予定で、アッシが誘ったら真剣に悩んでたでしょ~
いつ、寝るんですか~v-399

そんなアナタもう二度と・・・
誘いますんで行きましょう。

そんなマスターに会いたい方はコチラへ
「Bar hoop」
http://barhoop.blog73.fc2.com/
[ 2006/08/24 23:32 ] [ 編集 ]

懲りずに俺も誘ってください。
[ 2006/08/24 22:42 ] [ 編集 ]

guroさん 
いつも急ですいません~
今度は休みに仕立てますか~(^◇^)

[ 2006/08/24 18:49 ] [ 編集 ]

今回は欠席で残念です。
手堅いと書いている相模湾、きっと
良い釣果が期待できるかな、、、、
楽しみにしてます。
[ 2006/08/24 12:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/59-d64d3873










