
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何故、釣りをするのか?

何故、釣りをするのか?

とたまに考えたりします。「そこに水があるから」なーんてカッコいい事言いたいですが、そんな訳ゃねえだろ!と思います。
正確に分析すると、
(1)「何故、釣りをしたのか?」
(2)「何故、釣りをしてるのか?」
(3)「何故、釣りたいと思うのか?」
(4)「何故、釣れるのか?」(
に別けられるのですが、(4)に関しては「お前いいい加減にしろよ!」ご指摘を受けそうなので・・・・(笑)スミマセン、(3)まで書いたらつい・・・勢いで。。。

(5)「何故、釣れないのか?」(苦っ)を追加しようかと考えましたが、真剣に考えると凹むのでやめておきます。まあ、同じ失敗は2度しないという事で勘弁してください、女性に何故振られたのか?と真剣に考えると自己否定にならざるを得ないのと同様です。
と書きましたこの命題は重要ですね・・・ まあ、釣ってると時の「何故!なぜ!つれないんだー」ってのは結構好きですよ
家に帰って「何故、釣れなかったんだ?」ってのは辛いですね。。。

皆さんにネタ振りつつ、適当に以降書いていくつもりです・・・

「お前、ネタ振りだけかぁ~」(怒)
ススッス スイマセン…
長くなっちゃうんで、暇なとき書きます。

さ!会社いこ
関連記事
[ 2006/08/20 07:42 ] 釣り くだらない釣り話 | TB(0) | CM(5)

大物釣りしか、いまいち脳汁でない
→麻痺しちゃいますからね~
 最近休みがなくて、壊れてます・・・v-17
[ 2006/08/21 07:20 ] [ 編集 ]

ワタシ、大物釣りしか、いまいち脳汁でないッス・・・
[ 2006/08/21 00:05 ] [ 編集 ]

hoopさん
他にも脳汁出すものあるでしょうに?
ナイ?
あっしも
たまには「汁」出さんとイカンなぁ~v-8
[ 2006/08/20 21:50 ] [ 編集 ]

hoopさん
今日は大漁でしたか?
[ 2006/08/20 20:18 ] [ 編集 ]

ワタシは脳汁出す為に釣りしてます。
[ 2006/08/20 19:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/58-b3ccabe3










