
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨のリバーシーバス

秋も深まって、夜の気温は15度だわ
いきなり、おネエ語でブログ更新って事は
ご存知の方は判るわよね

このブログ、ボウズだと
おネエ語で記事書くことになってるのよ

昼間は雨降ってたのだけど
夜は止んだわ。

でも、にわか雨の予報よ

ポイントは湾奥ストラクチャーか川沿いリバーサイドか
迷ったけど、やはり大物狙いたいから
リバーサイド井上陽水ね

アタシはほとんど川のシーバス釣りは
上げ一杯から下げ潮を狙って釣行することが多いのだけれど
時間の関係で潮どまりからスタートよ
上げ潮に向かう感じね

ロッドはダイコーアルテサーノ10フィートよ
この竿はお気に入りだわ

早速、カッパ着替えて釣り開始したけど
雨が降雨よ

って、全然アタリないわね


201310リバーシーバス (3) 
かなり歩いて普段は人一杯の
一級ポイントに到着よ

下げ一杯で根ガカリ要注意よ


201310リバーシーバス 
明暗部狙うけど全然だわ

おや、ゴミかな
と思ったら
201310リバーシーバス (2) 
釣れたわ、ルアーよ、
流れて来てたみたい
ラインもついてなかったわ

帰り際に皆さんの釣果を聞いて回ったけど
誰も釣れてなかったわ

って言い訳よ

さすがにオカッパリは
おネエ語確率高いわよね

オチがないので随分前の記事だけど
リンク貼っとくわ

お母さん「釣具の通販に引っかかりそうになって」助けて詐欺!

皆さん気をつけて頂戴
関連記事
[ 2013/11/03 06:14 ] 釣行記 陸 シーバス | TB(0) | CM(2)

こんにちは

nuemiさん
こんにちは~

おネエ様現れちゃったわよ
残念だわ

そうよそうよ
ここに来てめっきり寒くなってきたわよ
ついこの間まで台風きてたのに
紅葉するまえに冬って感じだわ~

そういえばヌエ姉と行った所から
それ程遠くない場所よ~

[ 2013/11/10 21:45 ] [ 編集 ]

オネエさまお久しぶり(笑)。
今回はルアーが釣れたのでボーズじゃないですよ。
でもソコリからの上げ潮で釣るのは難しそう。
日本は寒さも厳しくなってきたみたいですね。
[ 2013/11/10 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/567-5a1b71da










