
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鋸南町カワハギフェスティバル 2013

大してカワハギ釣りが上手く無いのに
釣り大会(TKB)に出てしまいました。

特に3回目の最後の30分は
フィーバータイムで
あの「アセアセ感(゜〇゜;)」
が何とも楽しかったです。

一応、予選通過したので、
呑気に書けますが(爆)

何か物足りないので
11月に開催されるカワハギ釣り大会を調べると
余り無いですね。

唯一眼に留まったのが
千葉内房の「鋸南町カワハギフェスティバル」

数で競うのであれば
勝てる気がしませんが
2枚の長さで競うのでまぐれがあるかもしれません。

201310鋸南カワハギフェスティバル
って事で、「かきたくさん」を誘ってみたところ
大丈夫みたいです。

前回のhoopカワハギ大会で3位につけた
SBさんも誘ってみたところ、
Okみたいです。

あっしはじゃんけん大会にすべてを賭けます。(爆)

じゃんけん大会は無いのか?・・・・

【こんな感じみたいです】

11月16日に保田・勝山両港で開かれる
「第3回鋸南町カワハギフェスティバル」
(同大会実行委員会主催)の参加者を募集している。
定員180人(小学生以上)。

 当日は午前5時から、両港にある釣り船の集合場所で受け付け。
釣り上げたカワハギ2匹の合計の大きさ(長寸)で順位を競う。
各船の1位と、総合優勝から3位までを表彰。レディース賞もある。

 申し込み、問い合わせは各船宿へ。
定員になり次第締め切り。参加費は大人9500円、
小学生7500円(船代、餌代、保険料込み)。

関連記事

Re: ハマりました?

sagexpさん
こんにちはーv-411

今後は松輪の成銀丸、瀬戸丸の大会ですか~
情報ありがとうございます。

一番重要なのはTKB決勝大会です。
またもや、じゃんけん大会目当て(爆)

今から何出すか考えています
って、じゃんけん大会無い?

荒川屋さんでお会いしましょう~


[ 2013/11/17 07:08 ] [ 編集 ]

ハマりました?

こんにちはー。いろんな釣りをやられるんですねー。今後あるのは松輪の成銀丸、瀬戸丸の大会くらいですかねー。1月なので極寒ですが型と数の勝負どちらもあるのでお勧めですよ!
[ 2013/11/16 12:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/560-0ee18146










