
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

船釣りの水深と東京タワー

何かと、スカイツリーの陰に隠れて
話題に上らない東京タワーです。

先日、近くに行った際
見上げると、いまだに相当高く
存在感がありますね。


以前、ヤリイカ釣りに行った際
船長の指示棚は200mでした。

釣り座の間隔も狭く
お祭りしないのに驚きました。



201310東京タワー (2)
 
大展望台(低いほう)
145m

う~ん、高いですねぇ


201310東京タワー (3) 
特別展望台(高いほう)
250m
大展望台との差
105m

水深100mだと
特別展望台から大展望台まで
仕掛け落としてるイメージか(゜ロ゜)

こりゃ、潮の流れの影響を受けますなぁ


201310東京タワー (4)
先端までの高さ
332m

大展望台(低いほう)から先端まで187m
ヤリイカ釣りで200mでちゃんとアタリが出るって凄い


オマケ

2013年秋の写真

201310あけび
アケビ
すごく旨そうなのですが
種ばっかりですよね(*´ω`*)
関連記事
[ 2013/10/17 06:22 ] 釣り 釣り思案中 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/559-527cf126










