
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初秋のショアシーバス釣行

朝、タイドグラフを見ると
夜の潮がなかなかいい感じです。

ポイントに着く時間を計算すると
下げ潮1時間後から開始となりそうです。

今期初のシーバスオカッパリですが
昨年はみごとボウズでへこたれた場所です。

魚が出れば大きな感じがする場所です。
もう、10年くらい前ですが
ここで88センチ釣ったので思い出の場所です。

それにしても、何日も通って
ボウズ続きでやっと釣れました。

今回は久しぶりの
ボウズ=「おネエ言葉でブログ更新」
の予感がします・・・・・


って事で、
釣り開始

7投目くらいで

キター!!

201309下旬シーバス

小さいですが幸先いいです。
この後、続くかと思ったのですが
これ一匹

かなり移動しましたが他もつれてないみたいです。
2週間前はかなり釣れていたみたいです。

雨が降ってきたので3時間ほどで終了
201309彼岸花
彼岸花が咲いていました。
この花が咲くとシーバス開始って感じです。

【当日のタックル】
ロッド:ダイコーアルテサーノ
リール:セルテート3000(旧型)
ライン:1.5号
リーダー:ナイロン25lb

そういえば、先日街を歩いていたら
「酒場放浪記」風の場所があったので
パチリ

2013亀戸居酒屋街
食欲の秋、お酒も美味しい季節になってきましたね~


関連記事
[ 2013/09/24 07:43 ] 釣行記 陸 シーバス | TB(0) | CM(2)

Re:

Booさん
こんにちは(・∀・)ノ

飲めない事も無いのですが
ビールとかワインは苦手ですねぇ
体調がいいとソコソコいけます(^-^)v
[ 2013/09/25 20:29 ] [ 編集 ]

でも,お酒飲まないんでしょう♪
[ 2013/09/25 18:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/549-55c32e0d










