
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏のムッシュヌレヌレ問題に関して

2013年、記録的な早さで
梅雨が明けてしまいました。

梅雨明けからすぐ、
こちらも記録的な猛暑が続いております。

皆さま、体調は如何でしょうか?

って事でふぁんきいでございます。

今まで、船の夏の釣りには
短パンを履いていたのですが
波しぶきとか朝露とか
尻が濡れます。

尻は濡れてもいいのですが
パンツも濡れると厄介です。

内側にパンツ無しの
フリ○ン大作戦もよろしゅうございますが、
浅間山荘の鉄球の如く
暴れん坊大将軍になっても困りますね。

って事で、
釣り用の短パンを検討

いろいろ調べた結果、
リバレイの短パンが安くて良さそう
RBB ストレンジハーフパンツ ブルー
キャスターハウスさんで購入
2,940 円

ソウシン(リバレイ) 8564 RBB ストレンジハーフパンツ ブルー (3) 
到着しました。

ソウシン(リバレイ) 8564 RBB ストレンジハーフパンツ ブルー (4)
内側がメッシュになってた
履いてみたら結構快適

ソウシン(リバレイ) 8564 RBB ストレンジハーフパンツ ブルー
「透湿防水素材」らしいです。使い込むと
こうゆうの当てならなさそうだけど・・・

関連記事
[ 2013/07/19 06:19 ] 釣具 カッパ | TB(0) | CM(2)

しんのすけさん
アタシはLLサイズよ(爆)
[ 2013/07/19 20:15 ] [ 編集 ]

色違いだけとかぶってるじゃないの・・・
[ 2013/07/19 13:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/526-2a803d8b










