
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わらしべ長者?

通勤途中でお会いするおじさん
かなりの頻度で近場の釣りに行ってるみたいで
「今日はどこですかぁ~」なんて
立ち話します。

最近はハゼとか手長エビとか
多いみたいです。

あっしも
おさかな大漁の時は持って行ったりして

ってことで、
拾ったルアーとかもらっちゃいました
見かけないルアーも多かったので
調べてみました。

201306邪道ヤルキスティック 
邪道ヤルキスティック
タイトでアピールが小さく、それでいてまるでクネクネと泳いでいるようなヤルキアクションが、魚の補食スイッチを過激にオンさせます。ハイシーズンの爆釣パターンにはめこむ為のウェポンとしても、渋い時のここ一番のクローザーとしても活躍できる、広範囲で安定感抜群の性能はあなたのゲームシーンで周年通して活躍することでしょう

ほー釣れるのでしょうか
バチパターン用かな

KTENリップレス 
KTENリップレス

説明するまでもなく
イヒヒヒヒ

201306HIDEJARK2 

201306HIDEJARK 
HIDE JERK
●その日、そのポイントで一投目に投げるミノーの条件を全て満たしたパイロットルアー!
●幅広なカップリップを採用し、水の捉えが良いハイピッチなウォブリングアクションを実現。固定ウエイト+ソリッドテイル構造が生むバランスにより、強い流れの中でも飛び出さないレンジキープ力を持ちながら、トゥイッチング等ロッドワークや流れの変化にも機敏に反応し多彩なアクションを演出できます。

ほう

201306SMtwich105 
SMtwich105
って書いてあったけどなんでしょうか

201306エリア10 

201306エリア10 
エリア10
エリア10はシーバスがベイトを捕食しやすいこのレンジにターゲットを絞り、ファーストリトリーブから引き波が立つほどのデッドスローアクションまで、一定層を長くトレースすることができるリップレスフローティングミノーです。
株式会社 ガイア

これは釣れますよね

201306メケメケ 
メケメケ
ミラクルワークス
MIRACLE WORKS代表増田聡さんは亡くなられたそうです。

今では売ってないのかな

201306魚道90 
魚道90
■全面リニューアル! 思うがままに操れる操作性を実現!!
■ヘビーウエイト&高バランスから繰り出す圧倒的な飛距離!!
■幅広いリトリーブスピードに対応する柔軟性!!
サーフのボトム攻略、ナブラ撃ちなどで幅広く活躍する“魚道 Heavy Surfer90”が完全リニューアル!!
新型リップは水噛みの良い形状を再設計。幅広いリトリーブスピードへの対応を可能としました。
さらに操作性と飛距離に拍車をかけるウエイトバランス&ボディ形状の見直しで、
基本性能を底上げする事に成功。ビギナー~エキスパートまでストレスを感じさせない
使い易さを実現した新型“魚道 Heavy Surfer90”は潜在能力の限界を超越したパワーを発揮する!!
[全長]90mm
[重量]28g
[タイプ]ヘビーシンキング
[レンジ]100~120cm
[アクション]スラローム+
       ウォブンロール
[フック]ST-46 #6
[リング]オリジナル#3
[価格]1,995円(税抜1,900円)

で、残りの2個
なんでしょう??


201306不明ルアー1 


201306不明ルアー2 

ご存じの方が居たら教えて下さい(^.^)
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/522-745f28de










