
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セルテート 3500HDカスタム

セルテート 3500HDカスタム
購入してしてしまいました
手元に届きました
20060815052909.jpg


へたっぴアングラーには過剰な投資
いままで、シマノ派だったんですが、今回ダイワにしました。
やはり高いだけあって、ハンドル等は一回回すと幾らでも回転してるのではないかと思うくらい「クルクルッ」と回ります。

カタログHPを見てもなんだかわかんないですが凄そうです。
(子供の頃、なんだかわからぬがスゲーとか思ってましたね~)
こんなの

・ デジギヤII
・ サイレントオシレーション
・ 高精度マシンカット・スーパーメタルハウジング
・ エンジンプレート
・ ABSスプール
・ クロスラップ
・ エアベール
・ ツイストバスターII
・ ローターブレーキ
・ ハイパートーナメントドラグ
・ 10ボールベアリング(主要部CRBB・5個)
・ ウォッシャブル構造
・ 逆テーパー3度設定のPE専用スプール
・ 65mmアルミマシンカットハンドル採用
・ RCSパワーノブ標準装着(2BB仕様)

しいて言えばもちょっと糸巻き量が少ないかなー

朝、いつもの場所で「ハゼ釣り」の付き合いで、甥っ子、姪っ子と行って いっちょ試しにシイラロッドに装着してなげてみっかーと
2投目したところケータイが鳴りました(ヘリコプターが沢山飛んでて「おかしいなー?」なんて思ってたんですが
(停電の原因となったクレーン船が航行していた旧江戸川です)
東京の大停電のおかげで、急遽出勤が決定してしまいました。
釣りをしようとすると、すぐに出勤になります。

神様が見てるのでせうか・・・・

http://www.netdisaster.com/go.php?mode=god&url=http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/
関連記事
[ 2006/08/15 05:03 ] 釣具 リール | TB(0) | CM(4)

こんばんは 隊長さん
テスターの人とお知り合いですか~v-410v-363
もう所有欲をかなり満たしておりますv-352e-280

早くドラグを鳴らす大物が釣れて欲しいです。e-271
早く釣りに行かないと・・・i-276
[ 2006/08/16 22:07 ] [ 編集 ]

セルテート届いたんですね。
テスターの人に話を聞きましたが、かなり使いやすいようですね。
また、実釣での評価教えてくださいね。
[ 2006/08/16 21:25 ] [ 編集 ]

最近、あっしは釣り場にいける能力をUPさせる事が重要だと痛感しております。v-16
[ 2006/08/16 06:45 ] [ 編集 ]

お。やっと手にいれましたね。
大事に酷使してやってください。
明日は、せっかくの水曜の祝日なのに台風・・・
引き弱・・・
[ 2006/08/16 01:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/52-66c8d661










