
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にしこくんの自作


ユルキャラが街に溢れてますね。

あっしの自宅は東京東部なので
京成電鉄を利用することが多いです。

ちなみに「京成電鉄」の京成は
東京⇔成田ってことかと思います。

京成電鉄のバスの車内

京成カードのゆるキャラらしいです。
京成パンダ

職業・パンダ星の王子
好物・ゆで落花生
住まい・公津の杜駅近辺のマンション
趣味・アイロンがけ

かなり気持ちの悪い風貌ですが
京成電鉄社内で真剣に議論され
採用されたかと思うと
その英断にエールを送りたいと思います。

一方、にしこくん

にしこくん3
西国分寺(という地名は無いらしい)
の非公式ユルきゃら


踊っております。
瓦がモチーフらしいです。



先日ナチュラムで買った
玉網フレームが入っていた段ボール

にしこくんを作ってみました





にしこくん
できた

にしこくん4
パンツは履いています。

にしこくん (3) 



マイク・ワゾウスキ (2)
マイクワゾンスキも作ってみました。

マイク・ワゾウスキ (3) 
子供も大喜び

マイク・ワゾウスキ
きっと

マイク・ワゾウスキ2 
釣りにいけるマイレージが
ふんだんに貯まったと思われます。

ついでに自作ネタが尽きてきたようです。

関連記事
[ 2013/07/29 06:16 ] その他 釣り以外 | TB(0) | CM(2)

Re:

ぷちさん
こんにちは
最近、めっきり釣りに行って無いので
ずいぶんマイレージたまってますよ

>こんばんは♪

>確かに家族は楽しんだと思いますが、残念ながらマイレージとは別問題ですねぇ・・・・(笑)
[ 2013/07/30 07:31 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

確かに家族は楽しんだと思いますが、残念ながらマイレージとは別問題ですねぇ・・・・(笑)
[ 2013/07/29 19:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/508-c2f6dbbb










