
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

能登でブリが爆釣中!

能登半島の富来
遊心丸の船長からlINEが入りました


ブリの爆釣情報です。






サングラス






遊心丸ブリ2013052画像
いい感じですなぁ
例年だとGWから爆釣ですが
今年はちょいと遅めですが、
これから良さそうですなぁ

遊心丸ブリ2013053画像
イグロークーラーだから結構大きいと思いますよ

遊心丸ブリ201305画像
水深40~80mラインでバクバクらしいです。

201305能登半島地図
遊心丸の場所は赤いところです。
東京からだと8~9時間位かな
交代で運転すれば楽です。

ええのぉ~

もう少し経つとヒラマサや
鯛もトップで釣れたりするらしいです。

ええのぉ~     


どうか「今年は行かないの?」って
突っ込みはナシでお願いします。

関連記事
[ 2013/05/09 06:23 ] 情報 実況 好釣果 | TB(0) | CM(2)

Re:

プチおやぢさん
こんにちは!
こっちでも釣れますよ(^-^;
[ 2013/05/09 21:47 ] [ 編集 ]

今年は行かないの?

食べさせて~(笑)
[ 2013/05/09 19:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/496-8018049c










