スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月のスソパ釣行(管釣り)

またもや裾野フィッシングパークに行ってまいりました。

今回は平日にも関わらず総勢5人と大人数。
5:30に自宅を出発。7時過ぎに到着しました。

201304中旬スソパ管理釣り (3)
受付の周りで散歩していた猫。

201304中旬スソパ管理釣り (4)
足元にすり寄ってきて

201304中旬スソパ管理釣り (2)
すりすり。
猫は何を考えてるかわからなくて苦手ですが
この猫は何ともかわいい!

201304中旬スソパ管理釣り (6)


201304中旬スソパ管理釣り (5)
当日の池の状況です。
大量の湧水で上の池はいつも超クリア!


今回のメンバー紹介

201304中旬スソパ管理釣り (13)
【Nさん】

201304中旬スソパ管理釣り (14)
外見はゴルゴ真っ青の風貌で、
何とも崇高な雰囲気を
醸し出しておりますが、
予想外に「好い人」で驚きの人物像

ある時はスティック片手にスネアを
マシンガンように撃ち鳴らす
闇夜のプロドラマー
ある時はバスロッド片手に
デカバスを手中に収める
バストーナメンター

今回の作戦名は「ラオスのけし」

「主役というのは、
出番の多さで決まるのではなく、
その存在感の重さで決まる」

デューク東郷……(^-^;

ゴルゴ統合 
















コードネームは



















「下町のスナイパーゴルゴN」





















201304中旬スソパ管理釣り (8)
【DSさん】
スレ切った東京湾のシーバスを眼光鋭い観察眼で
駆逐する「ミノーのDS」こと【博士DSさん】

普段はその観察眼を生かし○○業界の○○博士として
メディア登場し世間にその一面を披露しているが、

博士とは仮の姿、管釣りでは
「赤身」ばかりを選んで釣る
恐るべき破壊力を持ったマッドサイエンティスト






















その名も













「赤身killer D博士」


















201304中旬スソパ管理釣り (12)
【Hさん】
リンク先にもあるBarのマスター
完全に脳みその99%は「釣り」で占領されており、
「釣れるかなぁ~?」と訊くと、
「俺はね」と迷いも無く答える驚異のプラス思考

最近はあっし同様、
足の裏の角質層に苦悩しつつも
冬でもサンダルを止めない
釣り業界の暴徒

釣り場のマッタリした雰囲気を
毒舌と笑いで粉砕し、近年では船釣りから
ルアー釣りまで全方位で魚と対峙する



























人呼んで





















「釣り界の迎撃ミサイル PAC3 」



















201304中旬スソパ管理釣り (11)
【釣りガール M嬢】
柔和な笑顔とその美貌をよそに
魂の奥底にマグマのように広がる
釣りへの熱き欲望。

海では大物シーバスに無慈悲で
懲罰的な鉄槌を喰らわす海の女王
陸では男の視線を容赦なく撃滅する小悪魔

平日にも関わらず
すべての業務を放棄して
釣行に参加するネジが外れた行動派

M嬢の無慈悲なルアー攻撃で
憎き魚の牙城を火の海にし
弱った魚も容赦しないアングラー


















人呼んで






























「極東の狂犬」 

































いや


























「無慈悲な女将軍」 













ってことで 「無慈悲な女将軍」 
早速、裾野の魚を殲滅




201304中旬スソパ管理釣り (9)
取り巻きの「シモベ」達が
腫れ物に触るようにアシストします。

201304中旬スソパ管理釣り (10) 
「Hさん」の背筋に注目(-_-;)












万が一、バレると














屈強な男子でも身震いし凍りつく
汚い言葉で辱しめを受け
この世の誰も体験したことのない
最も厳しい























肉体的懲罰











を受けます。(爆嘘)









北○鮮風に記事を書いたら























疲れました (-_-;)















この日はイマイチ活性が低い感じ
あっしはいつものスプーンと縦釣りで

色々攻めた結果、ハイバースト1.6gで
カウント5でいい感じ
この記事書いていてホワイトボードに
「深めがイイ」って書いてあったのに
気が付いた(^_^;)

スプーンにこだわってるのではないですが
テンポのいい釣りがやはり性に合ってるかな

縦釣りは上池では底に着かないので
ちょっと難しい感じがしました。

加えて色で随分食いが違う感じがしました。

ちょっと飽きたので
試しにTOPを投げてみると

201304中旬スソパ管理釣り (7)
リプライのトップで釣れました!

201105自作トラウトTOP6
キューピーちゃんも結構反応したのですが
フッキングせず(~_~;)ザンネーン

201304中旬スソパ管理釣り (15)
夜になるとライズがすごくなってきて
やはりキューピーちゃんで
攻めるも釣れず(~_~;)

201304中旬スソパ管理釣り (16)
暗くなっても誰も「帰ろう」と
言わない釣りバカ達

東京に帰ってきたのは
9時過ぎだったかな

裾野は魚のサイズが大きくて
皆さん満足したみたいです(^<^)
関連記事
[ 2013/04/16 06:07 ] 釣行記 管理釣り場 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/485-0c01abdc










