
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月半ばのすそぱ釣行 

またもやHさんとかんつり釣行しました。
今回は久しぶりの裾野です。

東名高速で住んでいる所から
遠いですが、魚も大きめだし
行ってみることに・・・・・

201303すそぱ (2) 
富士山が見えると思わず写真を撮ってしまいます。


OPEN前に到着しましたが、平日にも関わらず結構な人が(~_~;)
多分15人位居たかな

スペシャルゲストのSさんも参加

さっそく、1日券を購入して上池へ

風が強い~
(あんなに風が強いのに釣り出来たの?
と聞かれる位強かったみたいですが
スソパは風に強いかも知れないです)

201303すそぱ (3)
真鍮のブランクを購入して塗った
スプーンが意外にいい感じです。

でも、TOPで出る雰囲気ではなかったかな

下池に移動しました。

201303すそぱ (4)
Hさんは自作のルアーで順調に数を伸ばします。
しかし、このルアーは市販品を自作してるのですが
サイズが半端ないっす

201303すそぱ
大きいサイズも上がります。

201303すそぱ (6
Hさんのファイトシーン

魚が大きい場合はこの態勢でないと
バラしてしまうそうです。

カメラを向けると思わず
やってしまうのはキャラクターですねぇ

この写真見ると
笑いすぎて腹がイテぇ~(~o~)

あっしはスプーン、
途中で縦釣りといつものパターンでした。
やはり、上池の深いところでは縦だと
沈むのに時間がかかりますね~

3時過ぎ位から下池で3人で
数が把握出来ない程爆釣して、
雨が降ってきたので終了しました。

Sさんお土産ありがとうございました。
子供が喜んでおります。
あっしも(^_^;)

タックル
ロッド:ムカイエアースティックパフォーマ1642-XL
リール:フリームス
ライン:ユニチカアイキャッチPE 4ポンド
リーダー:1号フロロ、1.5号ナイロン
関連記事
[ 2013/03/19 00:32 ] 釣行記 管理釣り場 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/474-48134421










