
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

開成水辺フォレスト(管つり)に行ってきました。

Hさんと開成水辺フォレストに行って来ました。
Hさんとは久しぶりの釣行です。

201303開成水辺 (4)
開場前に到着

201303開成水辺
雰囲気は抜群!

201303開成水辺 (5)
富士山もよく見えます。

201303開成水辺 (7)
早速釣りですが、前回のとしまえんで
全然アタリがない中で
ハイバーストスプーンで釣れたので
スプーンでやって見る事にします。

201303開成水辺 (11)
全然アタリがねぇ
オープン後1時間位は比較的も活性も高く
Hさんが手製のルアーにスゴく反応していました。

201303開成水辺 (8)
ここのかんつりは難しい事で有名らしいですが、この日は輪をかけて難しかったみたいです。
棒やトルネードやクランクを使ってみましたが、久しぶりのスロー巻きが体に合わない感じ

201303開成水辺 (9)
スプーンで釣れないので縦で
浅い所で3匹位掛けました。

釣り堀で貸してくれるネットに穴が開いていてネットインしたと思ったら穴から脱走

今考えると、穴からリールごと外に出せばいいんですよね
穴が小さかったかも知れないけど…

201303開成水辺 (2)
思わぬ外道
縦釣り

Hさんにラインアタリ取ってるか聞かれたのですが、アタリが取れてるかわからないのです。

ただ、リトリーブ中はラインしか見ていません。

201303開成水辺 (3)
レストハウス前の池に移動したら
自分で色を塗ったスプーンでゲット
立て続けに2匹釣りました。

201303開成水辺 (12)
ブルックトラウト?

201303開成水辺 (6)
ここの魚は赤身が多いらしく
(外見も見るからに赤身っぽいです)

結局、半日で4匹でした(^-^;

当日のタックル
リール:ムカイエアースティックパフォーマ
ロッド:フリームス
ライン:アイキャッチPE 黄色 4lb
リーダー:フロロ 4lb
関連記事
[ 2013/03/14 06:23 ] 釣行記 管理釣り場 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/471-b0c00304










