
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イサキ ハタ ウマズラ料理

釣ってきたイサキです。

201303 イサキ(5)
小さいのはシマシマウリ坊

201303イサキ 
刺身用

201303 イサキ塩焼き(2)
塩焼きはうまかった
刺身は期待感が大きかっただけに
イマイチだったかな~おいしいけど
写真ないし・・・・・

201303 ハタ(3)
外道のハタ坊
イサキ釣りに行って一匹目が
ハタという何ともショッキングな魚でありました。
棚が合ってないのか?

201303ハタからイカ (4) 
でも口からイカが出てきたので
上ずってたと自分を慰めました(^_^;)

201303 ハタ(4) 
魚が見えませんが
とてもおいしかったです。

201303ウマズラ 
釣りに夢中になって
バケツで放置していたウマズラ

201303ウマズラ2 
薄つくり、大きいので捌くの楽だった

次回はうれしい外道、
カイワリが釣れるといいなぁ


関連記事
[ 2013/03/10 06:02 ] 料理 お魚料理 | TB(0) | CM(2)

Re:

nuemiさん
毎度でぇす(^-^)/

イサキも美味しいですが
ハタがとても旨くてうれし過ぎる外道でした。

最近、刺身はちょっと飽きてきた感じで
火を通した料理が好きかなぁ

お互い外道料理人(nuemiさんは住んでる場所で結果的にですが)として切磋琢磨したいと思います(^з^)-☆
[ 2013/03/12 04:47 ] [ 編集 ]

秋の脂が乗ったイサキは刺身が美味しいですよね。
身がプリプリでさばきやすいし。春はどうかな~。
私もそろそろ初釣りに出撃しなくては…。
[ 2013/03/11 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/470-85684e2e










