
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

茨城 日立丸さん

茨城 日立丸さんをリンクに追加しました
釣れてますね~(汗)
関連記事
[ 2006/08/03 07:57 ] 情報 実況 好釣果 | TB(0) | CM(3)

うーん、でるかでないか1日待って
今朝電話したら、明日やすみだよー
って!
どうやら、電話の受付がばーちゃん(ばーちゃんじゃなかったらごめんね)だっだみたいで。。。。
やさしいから怒らないよv-392
トホホ、ですので、波崎にしました。
シイラはつれてて
ショゴ、ワカシもいるよーです
[ 2006/08/06 06:19 ] [ 編集 ]

funkyおやぢ
と、おもったら、まだ人数が少なくて出船するかどうかわかんないそうです。フー!!
[ 2006/08/05 07:23 ] [ 編集 ]

結局、誰も一緒に行く人がいないので
一人で行く事になりそうです。月曜だしね~
そういや、この日立丸さん、2,3日前の釣果画像にチャーマスさんが写ってました。(結構大きなマグロを持てましたv-10
往復、高速代6000円以上+ガソリン代はちょっと辛いかな~
でも、マグロ釣ったことないしね~
[ 2006/08/04 07:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/47-8972b95c










