
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シイラ予定

7日月曜、銚子(波崎)にシイラ、カツオ釣行予定です。
カツオ、メジもいるみたいです。

ちょっと遠いけど一人でいこうかな~
(ただいま同行者募集中~

波崎 征海丸のバクチョウ予告入ってます。。。

カツオ新群れが犬吠沖に回遊 投稿者:船長 投稿日: 7月31日(月)10時46分52秒
カツオは波崎沖より犬吠沖に変更します・・新群れが入りました・・職漁船の情報です
大ナブラがあるようです・新群れは活性高く食いが活発ですから御期待ください、
今後も狙いますカツオ・シーラ・キメジ・爆釣予告ですご注意ください宜しくお願いいたします

PS もう我が家の大魔神様のお許しを乞うたので大丈夫なのら~



関連記事
[ 2006/08/02 07:28 ] 釣り 釣り思案中 | TB(0) | CM(11)

どーよさん
いいですね~船、船で夕日はまだ見たことないですね

Guroさん
残念ですね~
まだ、これから、夏、秋といいシーズンがつづきます
釣れてるときにさそいます~
[ 2006/08/05 02:44 ] [ 編集 ]

今回は残念ながら一緒に行けず、、、
銚子はなじみがあるし妻の実家に近いので行き易かったのに
応援してます
[ 2006/08/04 20:12 ] [ 編集 ]

行きましたけがな~んも釣れませんでしたけどね・・・
タダで乗せてもらってるので坊主でも文句は言いませんv-410
そのかわり帰ってきてお嬢が一人だけずるいと文句言ってましたv-394
[ 2006/08/04 11:55 ] [ 編集 ]

どーよさん
やはり無理ですか・・・・v-292
なんで誘わなかったの?!と言われても困るので、誘ってみました(笑)

お嬢様はすばらしいですね、うちのは8年前位は来たのですが、今では・・・・

昨日も行ったみたいですね
ほんまウラヤマシィ~v-356

[ 2006/08/04 06:18 ] [ 編集 ]

さすがに2時にそちらに行くのは無理です(笑)
お嬢は無理やり釣りに誘って釣れていっていたらいつの間にかハマってくれてましたv-414
今では放置しておいても勝手に釣りしてくれてるのでかなり楽です。
[ 2006/08/04 00:56 ] [ 編集 ]

どーよさん
行きますよ~
朝2:00集合で。。。i-179

しかし、お嬢さんかなりのアングラーですね~ ウラヤマシイv-237
ウチのかーちゃんは先月千葉で食べた刺身定食のカツオに「アニサキス」がついてて、それ以来カツオ恐怖症みたいです。



[ 2006/08/03 06:59 ] [ 編集 ]

カツオいいなぁv-288
お嬢も行きたい言ってたしv-393
カツオいいなぁ~v-229
福井でカツオ釣れないし~v-394
[ 2006/08/03 00:58 ] [ 編集 ]

隊長さん今晩は~
セルテートまだ来ないので間に合うかどうか・・・・
でも、前回はコチラの船で昨年の年末にイナダに行ったのですが、触れ込みでは、もー船長が「この下に40トンのイナダがいまーっす」ってアナウンスする位釣れまくりだったのです、
私が行ったその日から全く釣れなくなっちゃったようで貧果に終わりました。油断はできません。
ネットでは前日まで釣れまくりだったのにな~
と、変な「釣れろオーラ」出さないように注意しています。(笑)v-400
[ 2006/08/02 22:37 ] [ 編集 ]

カツオ・シーラ・キメジ・爆釣。v-229
いいなぁ~v-10
じゃぁ、セルテートをデビューさせるんですね。v-218
[ 2006/08/02 21:37 ] [ 編集 ]

だまらんかい~ おぬしワシと名字が一緒なくせに
[ 2006/08/02 17:16 ] [ 編集 ]

大魔神怒り~
[ 2006/08/02 12:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/46-b7b3470d










