
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロンドンの魚売り

魚屋さんの売り子さん
独特の節回しで呼び込みしてますよね。

イギリスの魚屋さんでも
「お嬢さん~お嬢さん、1ポンドの魚だよ~」
「ちょっと見ていって」
「とっても安いよ~」
「とっても新鮮だよ」

こんな感じ、よくある感じですが


ロンドンの魚屋さんはYOUTUBEにUPされ
大人気みたいですよ。
パキスタンの人で30過ぎだそうです。

でオーディション番組「X FACTER」に出場したそうです。
この番組以前BSでやってたので何回か見たことがあります。
出場者のクオリティ高いんですけどね~


審査員の目が点になっております(爆)

残念ながら落選したようですが

Come on ladies 
come on ladies
One pound fish
Have a have a look
One pound fish
Very very good
very very cheap
One pound fish

で、ワーナーが目付けて
プロモーションビデオを作り大人気だとか



うちの娘は「たまねぎ~タマネギ~」と聞こえるらしいです。
確かに空耳ですね~
関連記事
[ 2013/01/17 06:10 ] その他 普通に日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/453-7c248aa3










