
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トランスフォーム釣り船

先日カワハギ釣りに行った「やまてん丸」さん
出港して平作川を海に向かって下ります。

201212中旬剣崎カワハギ (18) 
船の上部構造物がありません。
まん中に写ってるのは舵を握る船長

ここの船長はサイボーグ船長として有名です。
上半身は人間、下半身は船
実生活は大変みたいです(爆嘘)

201212中旬剣崎カワハギ (20) 
橋が低いです。
カワハギロッドは短いので
ロッドを寝かせる必要は無いかと思いましたが駄目みたいです。

201212中旬剣崎カワハギ (21) 
ギリギリやん~

201212中旬剣崎カワハギ (24) 
トランスフォーマーやまてん丸。

201212中旬剣崎カワハギ (23) 
キャビンがせり上がります(爆)
カッケーです。

201212中旬剣崎カワハギ (25) 
変身50%
201212中旬剣崎カワハギ (26) 
深川の吉野やさんもこのタイプですが
やまてん丸さんは船が大きいので迫力があります。

201212中旬剣崎カワハギ (27) 
無線のアンテナとレーダーも

201212中旬剣崎カワハギ (28) 
変身70%完了

201212中旬剣崎カワハギ (29) 
スパンカーも自動でせり上がります。
トランスフォーム完了

201212中旬剣崎カワハギ (2) 
こちらは帰り……
朝に増して潮位が上がったらため
ますますギリギリに(^-^;


トランスフォームしない船は大変な事になります( ̄▽ ̄;)
(音が出ますので要注意)
関連記事
[ 2012/12/20 06:29 ] 釣り くだらない釣り話 | TB(0) | CM(4)

Re:

BOOさん
こんにちは~

橋桁にアタマぶつけた人は一緒に行ったときでしたよね
きっと、何回注意してもぶつける人はいるのでしょうね
まぁ帰りだったから
他のお客さんには迷惑掛からないですが(^-^;
[ 2012/12/28 19:54 ] [ 編集 ]

金沢八景の奥の船宿群の船も変身しますね。

そういえばむかし橋桁に頭打ちつけた人がいたな。救急車来ましたが。。。どうなったかなあ
[ 2012/12/28 14:59 ] [ 編集 ]

Re:

グランツさん
こんにちは~
トランスフォームついでに
落水したお客さんを引っ張り上げたら
救助も出来たりして(^-^;

今回は横須賀の近くで
潜水艦とか見れるかなぁ
と思っていたのですが目撃しませんでした

あっしは結構船オタクかもしれません(^^;
[ 2012/12/23 05:47 ] [ 編集 ]

トランスフォーム船・・・爆

かっちょいい~です♪

このままロボットになって・・・

カワハギを鷲掴みしたら(笑

最強のカワハギロボットになるでしょうね(鬼爆
[ 2012/12/22 17:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/443-2fd56a41










