
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だるまおやぢの下に投票箱設置しました

投票箱を設置してみました
投票しても、「壺」とか売らないから大丈夫ですよ~
そういや、こないだシイラに行った時の
インストラクターさん(なかのりさん)がバンスタールだった

バンスタール・・・・
激しく縁遠い商品・・・

プライヤーかっこいいかも
http://www.meltontackle.com/shopping/category.asp?category_id=161

このサイト面白いっす!
http://www.meltontackle.com/index.asp

しかしこのネーミングって・・・
http://www.meltontackle.com/shopping/category.asp?category_id=340
関連記事
[ 2006/07/31 22:19 ] 釣り くだらない釣り話 | TB(0) | CM(3)

投票箱は撤去しました
有効投票5人のうち
シマノ0人
ダイワ3人
どちらでもない2人でした
v-12
[ 2006/09/10 23:06 ] [ 編集 ]

軍団はバンスタール推します
プライヤーは欲しい~
プライヤーの色、特注できるんだよ。


hoopさん
相変わらず事情通すぎます。スゴすぎます。てか、平塚のシイラ船乗ったって事いままで聞いたことないしし。。。。闇の情報ルートがあるに違いない。
v-363v-356

そろそろ、波崎つれてきましたんでいこうかなぁ~
[ 2006/08/01 07:46 ] [ 編集 ]

平塚周辺のシイラ船はかなりラ○ズ色に染まってますからね・・・
ラ○ズ軍団はバンスタール推しますね~
バンスタールはフライリールはいいけど、スピニングは俺はいらないな~
だって超高いんだよ!
でもプライヤーは欲しい~
プライヤーの色、特注できるんだよ。
[ 2006/08/01 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/44-4211fb3c










