スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

管釣りルアー作り

管釣り用ルアーを作ってみました。
バルサ製です。

色は面倒なので筆でぬりました。

テストは近くの親水公園

登校中の小学生の注目の的。
「釣れますかぁ?」と訊かれました(^^;

「テストしてるだけだよ~」
と答えましたが
この寒いのに「鯉」が釣れそうになって焦りました(ToT)


緑色

管釣りルアー自作 (9)
適当に

管釣りルアー自作 (10)

グルグルするタイプですが
グルグルしませんでした(^_^;)

管釣りルアー自作 (11)
にょろにょろしました。

管釣りルアー自作 (12)
こっちもニョロニョロ系
ニョロニョロします。

管釣りルアー自作 (13)
団子5兄弟
コーティングで塗装が流れました。
セルローススプレーが残りわずかだったので予想はしておりましたが…
まあ、流れても「味」ってことで(^.^)

管釣りルアー自作 (14)
団子6兄弟
思ったより泳ぎました。
泳がなくてもいい気がします。
フック逆に付ければいいか…

管釣りルアー自作 (15)
団子4兄弟
コンセプトは「沈んでいくペレット」です。
本格的に作るならペレットと沈下スピードを合わせた調整が必要だと思い鱒!

管釣りルアー自作
1つ位アタリがあるはず(^_^;)

管釣りルアー自作 (4)
うーん

管釣りルアー自作 (5)
もう、ひらめきで着色しております。

管釣りルアー自作 (6)
いい感じで泳いでいました。

管釣りルアー自作 (7)

釣れるかなぁ
釣れないだろうなぁ(^-^;
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/439-07b90837










