
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

としまえんFA釣行 2012年12月

12月ともなると空気が澄んでいて
東京でも富士山が見えることが多いです。

久しぶりのとしまえんFA釣行です。


201212としまえん管釣り (3)
 
荒川沿いの首都高から

201212としまえん管釣り (2)
富士山真っ白ですね

201212としまえん管釣り (4)
さて、としまえん到着です。
12月で紅葉も終盤

今日は3時間券なので
大物狙いのミシガンエリア(波のプール)は行くつもりはありません。
ナイアガラエリアのみです。

課題は自作ルアーのチェックと
スプーンで釣ることかな

201212としまえん管釣り (5)
10時位に到着しました。

201212としまえん管釣り (8)
ナイアガラで8人位のお客さんだった
平日ですから少ないです。

201212としまえん管釣り (7)
自作ルアーを投げますが
全然釣れる気配がありません(~_~;)

次にスプーンを投げてみますが・・・・
アタリねぇ(-_-;)


一緒に行ったOさんも苦戦中

3投毎にスプーンをチェンジしていくと
釣れました!(^^)!

201212としまえん管釣り (9)
基本に戻って、着底を確認してスプーンのフォールスピードをチェックした後に
カウントダウンして、各層探りました。

最近やっと底を取れるようになったです(--)

魚も小さいしもう少しライン細くていい感じです。
今のラインはシルバースレッド アイ キャッチPE 4lb だから
2lbの方がいいだろうなぁ

201212としまえん管釣り
本日のアタリスプーン
ヴァルケイン ハイバースト 0.8g

12時過ぎたら人もめっきり減って
アタリも全く無くなりました。

どれだけ活性が低いか確認しようと思い
フカフカ毛鉤を投げてもアタリなし(大汗)(ToT)
201212としまえん管釣り (10)
縦釣りで4匹位追加(^o^;)

最終的に9匹
スレ2匹

こんな感じです(~_~;)
関連記事
[ 2012/12/09 06:17 ] 釣行記 管理釣り場 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/438-88b93993










