
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タチウオ餌釣りの裏ワザ

最近、創作意欲のマグマが煮えたぎって
ほとばしる才能といいますか
ゲージツが爆発しそうです。

前回に続き、調子に乗って
素晴らしい絵画シリーズ!

なかなか文章で説明しても判りずらい
タチウオの餌釣り(船)の裏ワザを
博友丸の船長から聞いたのでご披露します。

タチウオガジガジの図

食い上げアタリです。
ガジガジされています。

タチウオガジガジ2の図

なかなか針掛かりしませんね

ここでクラッチをフリーに・・・

タチウオガジガジ裏ワザ1 

潮が流れているときがイイみたいです。
仕掛けがフォールします。


 

タチウオガジガジ裏ワザ2 


上に合わせるんじゃなくて
オモリの重さで掛けるらしいです。

タチウオガジガジ裏ワザ3 

見事掛かりました。

タチウオ釣れたの図 
釣れました~
※ちなみにこれで釣ったことはありませんw

ところで、先日家の床に落ちていた
紙切れ・・・・・

家の間取りのようですよ
リカちゃんハウスでしょうか?

才能は遺伝するんでしょうかねぇ

大きくなったら1 
んんんん?ンーー

大きくなったら2 

。゚(゚´Д`゚)゚。( ̄▽ ̄;)



しかも2階に「男部屋」・・・・・

この家に男はあっしだけなのだが・・・

ちなみに現在下町の賃貸住まいです( ̄▽ ̄;)
関連記事
[ 2012/11/30 22:54 ] 釣行記 タチウオ | TB(0) | CM(2)

Re:

うぉおおおおおおおおお( ̄▽ ̄;)

>大丈夫。男部屋はあなたの部屋じゃないわ♪
[ 2012/12/04 20:05 ] [ 編集 ]

大丈夫。男部屋はあなたの部屋じゃないわ♪
[ 2012/12/04 16:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/437-1da0490f










