
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初冬のオフショアシーバス 2012年11月

またまたお誘い頂いたオフショアシーバス釣行でございます。

朝、5時半出航しました。
今回のメンバーは
赤レンジャー →Hさん
青レンジャー →Y船長
ピンクレンジャー →M嬢
黄レンジャー →あっし
緑レンジャー →休み(ToT)

って感じです。
ま、あっしは体型的にも黄レンジャーが
似合ってるかなぁ(>_<)

釣りガールのピンクレンジャーM嬢もご乗船

M嬢は何度も会ってるけど一緒に釣りするのは初めて
実はM嬢とは名ばかりでドSの大物ハンターらしい(;o;)
今日の目標を聞いてみると
3匹キャッチだそうです。
何だか随分しおらしいなぁ

あっしは誰よりもはやく一匹釣る!
にしてみました。

201211下旬ショアシーバス (2)
まだ、暗いうちに船が出ました。
何度見ても東京湾シーバス仕様船
ウオークスルーだし、船外機も200PS超!
完璧じゃ!

201211下旬ショアシーバス (3)
夜が明けてきた頃には東京湾へ

201211下旬ショアシーバス ★(5)
カッパの下には薄手のダウン
まだ、手袋無くても大丈夫(^-^)

201211下旬ショアシーバス2 (17)
こんな所に来てみました。

201211下旬ショアシーバス ★(9)
早々にHさんミノーで一匹キャッチ!

やはりと言おうか……
あっし的にはこの目標はすぐに結論が出て
肩の力が抜けてなかなか良いかもしれません(^-^;

201211下旬ショアシーバス ★(9)
おっとー
Y船長ヒット!

201211下旬ショアシーバス2★ (5)
左舷に潜ったので移動して

201211下旬ショアシーバス2 ★(6)
もうちょい

201211下旬ショアシーバス2 ★(7)
キャッチ!

201211下旬ショアシーバス2 ★(9)
イエーぃ(^o^)v

201211下旬ショアシーバス2 
小雨が降ってましたが、シーバスには丁度良い波だそうです。

201211下旬ショアシーバス ★(13)
M嬢キャッチ
このあと、でかいのも釣ってました(^o^)v
201211下旬ショアシーバス2 (19)


201211下旬ショアシーバス2 (16) 
Hさんは

201211下旬ショアシーバス ★(6)
こんな外道もキャッチ!
イシガレイでした。

201211下旬ショアシーバス★ (11) 
Hさんは本日最大サイズ75位?をキャッチ!
ミノーで粘ってました

201211下旬ショアシーバス (17) 


201211下旬ショアシーバス★ (7)
あっしの方も

201211下旬ショアシーバス2 (2) 
70位キャッチ!
バンズブルーホロ
昼間にバンズで釣ったのはじめて(^-^)

すぐに魚がスレてしまう橋脚の権利を譲ってもらい
橋脚の脇に鉄板バイブをフォールさせていると…
すぐに底に着いたのでおかしいと思ってると

201211下旬ショアシーバス2 (15)
ソイ登場(^-^)37センチでした。

まだ、陸地近くのポイントには
かなりの数のシーバスが居るようです。

乗り合い船と違って
ゆる~ぃ感じが何とも言えませんでした(^-^)/

Y船長、終始操船お疲れ様でした~
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/432-f47730aa










