
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

晩秋のオフショアシーバス 2012年11月

Hさんからお誘い頂いていた
オフショアシーバス釣行が実現しました!

悪天候のため前日中止となったのですが
急遽、出れそうとのことで
昼過ぎより出航

 201211中旬オフショアシーバス (15)
いつもは陸から眺める風景も
全く違った風情です。

しかし、河口に向け南下中に途中イヤーな風が

201211中旬オフショアシーバス (3)
河口から海に出たら凄い風と波…(--;)
引き返しました(爆)

引き返したらblogネタとしては
面白かったのですが……
スミマセンH船長には無理して頂いたようで…

今回はお姉語ブログではありませんよ~

201211中旬オフショアシーバス (2)
船長のガイドで橋の支柱を
案内してくれました!
うーん、今まで陸地から届かなかった支柱が目の前に…

しかも、H船長は操船だけで
大名気分で大変申し訳ない

凄く釣れそうですが全然釣れない。
(魚は沢山居ると思います)

最後のチャンスとばかりに
再度、海に向かうと
幾分波が収まっていた!


201211中旬オフショアシーバス (4)
沖の方は雲か雨が落ちてるのがみえます。
陸地には虹が

201211中旬オフショアシーバス (7)
先週は入れ食いだったそうですが
シーズン末期でベイトの反応が弱いようです。

201211中旬オフショアシーバス (8) 
今年も釣りまくったHさん
釣り方からルアーの選択など質問すると
理由から答えまで淀みなく帰って来ます。

内容が濃すぎてメモ取りたい感じ

201211中旬オフショアシーバス (5)
うあーぃ
釣れました!
タイスラ~

昼間は早巻きトゥイッチ
がいいようです。

201211中旬オフショアシーバス (9) 
バイブでも)^o^(
ロングキャストして
遠くで掛けると快感ございます(^-^

201211中旬オフショアシーバス (10)
さっきはあんなに荒れていたのに
アッというまに凪ぎました。 (~_~;)

201211中旬オフショアシーバス (11)
最近は陽が暮れるのが早い~

201211中旬オフショアシーバス (12)  
夕日バックの富士山

201211中旬オフショアシーバス
すっかり日が暮れてしまいました。
帰りに橋の橋脚をチョイ狙い

あっしのシーバス釣行は今期はこれで終了かな

H船長ありがとうございました。


【タックル】
ロッド:正体不明のバスロッド、グリップ付け替え
リール:ソルティガGAME3000
ライン:シーバスゲーム1.5号
リーダー:フロロ6号
ヒットルアー:タイスラ、湾バイブ

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/430-e1633598










