
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベイエリアシーバス2012 その7



こんだけ釣れないのに
大物しか釣れない場所に戻ってきたわ

201211オカッパリシーバスB (3)

下げから開始したけど
全く釣れる気配がないわ

1時間ほどミノーを投げたけど
アタリは無いし、場所移動ね

しばらく歩くとストラクチャーがあったわ

しばらく歩きながら同じようなストラクチャーを責めていると
アタシと同じようなストラクチャーを狙ってる人が居たので
声をかけたわ

ロッドを置いて、駄弁りながらしばらく横で見てると
「ヒット!」

おおおおぉ~

ちょっと足場が高いので
タモ入れ手伝ってあげたわ

と思ったら

ありがちな「タモ網にトリブルフックが引っかかったわ

なんとかリカバリーして魚が上手く入ったわ~

70チョイね
いいサイズじゃない~

いい感じの方ですごく感謝されたわ
ポイントを譲ってくれたけど、
さすがにストラクチャー着きなので
2匹目の魚は出ないと思って近くの似たようなストラクチャーを狙ってみたけど
干潮間際で水深もなくなってきてもうダメね

さっきのお兄さんが移動の際にに
わざわざ近くに来てさっきのタモ入れ
礼を言われたわ、素敵な方ね

一緒に下流に移動したわ
この辺はすごく人気のスポットなので
人が多くて避けてたんだけど、最近は落ち着いてきたみたいで
ポツポツって感じよ


大切なヨレヨレがぶっ飛んでいったわ
FG編んでたら、若者が声を掛けてきたわ

この間の若者ね
一言目で前に会ったときの話をしてきたから、
アタシの匂いをかぎ分けたか
死臭が漂ってたかそんな感じね


この辺のポイントの具合を聞いたら
チャリとか冷蔵庫とか沈んでるらしいわ
しかも激浅よ、大体想像はついてたけど
「逆に燃えるわ」

さっきのお兄さんもここで10万円分のルアーをロストしたらしいし

ここでしばらくやって
さすがに周りに人が誰もいなくなってやめたわ

またもや坊主だけど、
最近は、目新しい発見がなくなって来たけど
アングラーさんから情報交換も楽しいわね

もう少し、沈んだストラクチャーとか
気にして釣りした方が
いいかもしれないわね
関連記事
[ 2012/11/13 06:17 ] 釣行記 陸 シーバス | TB(0) | CM(2)

Re: タイトルなし

nuemiさん
ご無沙汰ね~
コメントもおネエ語よ
nuemiさんと一緒に行った場所は
噂ではかなりいい具合と聞くわ
でも、とっても混んでるらしくて、夕方から張り込めない釣行が多いので
いい場所取れる自信がないわ

チャリストラクチャーは
ルアーの墓場よ、怖いわよね

船釣りにも行ったわよ
爆釣だわよ、おかげで風邪ひいたけど
みりん干しがおいしい魚よ
記事更新期待してね
[ 2012/11/14 01:17 ] [ 編集 ]

ご無沙汰です。
釣果はともかく楽しそうですね(笑)。
ストラクチャーが自転車って、中学時代のナマズ釣りを思い出すし(爆)。
船釣りはしばらくお休みですか?
[ 2012/11/13 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/426-e51903ca










