
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベイエリアシーバス2012 その4、5、6

もー結論から書くけど全部坊主よ
釣るぴかハゲ丸君よ

その4
まずは夜釣行
前回、2匹釣れたベイエリアに行ってみたわ
ここは明暗部がはっきりくっきりしてて
杭もあるので裏切らない感じよ

さぁ、ミノー投げるわよ~

反応無いわね

久しぶりの「ヨレヨレ」登場よ~

うわ~
アタリバンバン出るわね~

あ”

ヒット!!

バラシよ

あ”

またヒット!!

バラシよ

そのほかにしょぼいチェイス3回

残念ながら、今晩は坊主よ

でも、笑っちゃうけど
照明の柱の細い暗部で何度もヒットしたわ
暗いところにシーバス付いているのね

その5

悔しいので翌朝早起きして
家の近くの河川にチャリで行った見たわ

この場所前に何度も行ってるけど
なぜかミノーで一度も釣れたことが無いわ
河川の広さもあるし橋脚もあるので
一粒で2度おいしい場所だわ

暗いうちから行ったけど
アタシの場合朝のシーバスはあまりやったことが無いわね

で、さっそく釣り開始だわ

下げはじめからスタートよ

広い場所でしばらく投げたけど反応無いので
橋脚を狙って見るわ

あ”

ヒット!!

タモタモ~

と魚を掛けてゆっくりと魚をいなしながら
3m先のタモを取ろうと移動すると・・・・・


バラシよ

家に朝8時には帰らなきゃいけなかったので
残念ながら撤収よ

入れ替わりで初老の餌釣り師とすれ違ったら
昨日、昼前に90センチのシーバス釣った人が居たらしいわ~


その6
さて、
翌日朝、またお休みだったので
朝5時半から出動よ

今回もチャリだけど
上流から下流に向かい
2ヶ所の橋の橋脚を責めてみるわ

一ヶ所目
アタリ無いわね
居るなら5投すれば何かしら反応あると
思うけど、
しかし、キャストがピッタンコ決まらないわね

陽が登ってるし橋脚回りは
流して、昨日行ったあの場所よ

201210下旬おかっぱりシーバス
6時位に着いたわ
ここはバイブで責めるわ

ゴリゴリ~ゴリゴリ~ゴリゴリ~

1時間経過…

ゴリゴリ~ゴリゴリ~ゴリゴリ~

2時間経過…

昨日会ったおじさんが来たわ


201210下旬おかっぱりシーバス (3)
おととい釣れた90センチのシーバス情報を詳しく聞いたわ
ポイントはすぐそば
時間は11時ごろ
そのアングラーは現れてすぐに釣れた
使用ルアーは1本針(たぶん)

らしいわ、1本針ってところが気になるけど。。。。

201210下旬おかっぱりシーバス (4)
このおじさんと長話をしてる中で
あっし家の近所のおじさんに行動パターンが似てたから
「〇〇さん知ってます?」
と聞いたら仲間らしいわ

世の中狭いわよね

おじさんは餌釣りでポチポチ釣ってるけど
セイゴサイズだわ



ヒット!
と思ったら、コノシロのスレだったので
おじさんに進呈したわ

しかし、もう5時間近く経過してるけど
全然アタリ無いわ

5時間連続キャストしてるけど思ったより
疲労感は無いわね

その後、噂の90オーバーアングラーが現れたわ
おはなしを聞いてみると
他で釣っていて釣れなかったのでココに来てみたら
釣れたらしいわ、使用ルアーはバイブらしいわ

凄いわね

アタシの隣で釣りを始めたんだけど
さっそく小さいけど一匹掛けたみたいよ
ばらしちゃったけど

凄いわね・・・・・・・

アタシも一緒にやったけど
1時間位してアタシも終了したわ

朝5時半から12時半まで
我ながらよくやるわね

201210下旬おかっぱりシーバス (2) 
抜け殻の蜂の巣よ 晩秋ね
関連記事
[ 2012/11/08 06:27 ] 釣行記 陸 シーバス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/423-a70015cf










