
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベイエリアシーバス 2012 その3

あ"ー
また、お姉語で更新よ

このblog慣れてない貴方に
お伝えしておくけど
ボウズの場合はお姉語で更新してるのよ

さて、前回のパネェ釣行の辺りを
改めて事前にリサーチしたわ

なんだか人も居なさそうだし
スゴく釣れそうな場所発見よ

釣行当日の朝、Oさんを誘ってみたわ
残念ながら仕事みたいよ

ズェッテー釣れる予感がしてただけに
残念ね

なんでそんなにイケイケドンドンなのか説明しておくと
人が居ない
ストラクチャー多数
明暗部あり


って感じで居着きのシーバスがいる感じよ

んで、
釣行前に吉野家で牛丼食らったわ
汁だくは「熱い」わよハフハフしてかっ込んだわ

「ご馳走様~」

ってお店を出ようとしたら
呼び止められたわ

「お客さん」

ん?「何よ」

「お勘定まだです」

あーー"
ここは吉野家だったわね
「ここは吉野家、ここは吉野家、牛丼一筋80 年~♪」
だわ

食券事前自動販売機の
「松屋」と間違えたわ

そういえば、翌日朝、普段乗らない路線の
地下鉄に乗ったわ

ホームのはしから最後尾の車両に
飛び乗ったわ

「あら?!」

腐女子ばっかりだわ

女性専用車両よ!
きゃーっ

一瞬考えたわ

アタシこのまま座るべきかと…


アタシ今朝「ヒゲ」剃ってないわ
それと、ストッキングの間から
すね毛顔出してるし

今日の所は許して置いてあげるわ


釣りのほうだけど
201210湾岸シーバス1
イケると思った場所だけど
撮るものないから照明よ

201210湾岸シーバス1 (2)
橋の欄干から撮影よ
全然意味わかんないわね

誰も来ないと思っていった新場所だけど
3人位来てたわ
アタリ一回もなしよ

先日、パネェ感じで釣れたところにも行ったけど
前回と違い魚っ気が全然ないわ

しょぼいチェイス2回よ

201210湾岸シーバス1 (3)
のど乾いたわ
どれにしようかしら

201210湾岸シーバス1 (4)
きっこのブログなら「ビッグル」だけど
アタシはこれよ

じゃね


関連記事
[ 2012/10/27 06:33 ] 釣行記 陸 シーバス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/420-ac0ca6d7










