
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベイエリアシーバス2012その2

前回坊主を喰らったシーバスですが
懲りずに行ってみました。

今回は若者の集う湾岸エリアです。
さて、実は行きたい所は決めていて
そこでガッツリ釣る予定だったのですが
潮止まりで湾奥ストラクチャーを狙う事に

湾岸地区と言えば若者
若者といえば、近年、若者のの言葉が
乱れていると指摘されて久しいですが

今月、誕生日を迎えたあっしも44歳

若者の言葉に乗り遅れてはいけないので
この記事で練習してみます。

ではでは

アタシってなにげに鼻毛に釣り好き
じゃないですかぁ~

湾岸で普通にちょっとだけ
リア充の若いアングラーに混じってエアーイン
ルアーを投げてみました的な~

ていうかぁ
この場所ならいけんじゃね~

201210おかっぱりシーバスその21 
なにげにメチャ人が多いしぃ~
ストラクチャー周りをタイトに
攻めますが
なにげに全然アタリがない
パネエ~

ここのシーバス
ディすってんじゃね~的な

逆に言うと
この場所オワコンじゃね的な

30分位やりましたが
狙うべきストラクチャーもなにげに少ない的な

当初決めていた場所に車で
移動しようと思いました的な

ヤッパここちげーよ!的な~

バリ気になるところがあったので
マジ試しに激投げてみることに。

あ!
キタコレー足元ヒット!

ばらしたぁ


マジ激パネェっす

この場所、オニ掛かりで
超マジやばいっす!パネエ~

201210おかっぱりシーバスその25
湾奥の明暗部じゃね~
上がなにげに照明が当たってる
下がバリ暗部的な

5投でまたヒット!!
ウケけるんですけど~

パネェ

201210おかっぱりシーバスその23
10投目位ででヒット!!
超激マジパネェ

ヒットルアーはK-TENリップレス90

パネェ~

ロッドはアピアのネオンナイト
普通に8フィートくらいだったかな的な~
逆に言うとワリカシ湾奥には
なにげに取り回しが良い感じ~

201210おかっぱりシーバスその24
ルアーを変えてまたガチヒット!
こちらは「バンズ」推しじゃね~

その後、なにげにガチ潮が速くなって
トレースするポイントが
すぐにズレてしまうようになったせい的な

はたまた、ガチスレた的な~
アタリが無くなりました的な~
(遠くでライズはポツポツあった パネェ~

てか、この場所は下げ1分位が
激アツ、バリパネェ~ エ感じっすね

201210おかっぱりシーバスその26 
激アツカラーはこちら

正味ガチ一時間半位
シーバスに 久しぶりに
遊んでもらいました的な~。

湾岸!パネエっす
あざーっす!

※これでナウいヤングのハートも
理解できるじゃ~ん
関連記事
[ 2012/10/22 06:20 ] 釣行記 陸 シーバス | TB(0) | CM(2)

Re: ・・・・(^^;

MOさん

チーっす
この記事、マジ時間かかったんすよ

パネェv-154



> 兄さん、一部オタ語混ざってるようにみえたし。。。
> でも
> きっと
> これで
> ヤングのハート、ズキュンできますかね。。。
> (痛すぎて、前が見えないです…)
[ 2012/10/25 23:51 ] [ 編集 ]

・・・・(^^;

兄さん、一部オタ語混ざってるようにみえたし。。。
でも
きっと
これで
ヤングのハート、ズキュンできますかね。。。
(痛すぎて、前が見えないです…)
[ 2012/10/25 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/416-dfceb835










