
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

としまえんFA開園

そういえば、今年もとしまえんFAが開園していました。
甥っ子のパパが連れていけというので
レギュレーションを再度確認してみました。
入れ食い味わいたいのでしょう?~(~_~;)

○当エリアで釣りをする際は必ず事前にチケットを購入してください。
・はーい (^_^;)
○安全上の観点から、トリプルフック、ダブルフックの使用は禁止です。
・はーい
○全ての釣りにおいてバーブレス・フック(かえしのないハリ)を使用してください。
・むしろ手返し悪いし、まぁそんな上手くないですが ・・・
○引っ掛け釣りは禁止です。
・はーい
○ルアー、フライ、テンカラに関するロッド(竿)は
 持ち込み本数に制限などはありませんが、
 同時に複数の竿を使うことはできません。
・うーん色んなお客さんがいるようです(^_^;)
○こませ類、フォーミュラ(魚、エビ等の臭いの付いた液体:集魚剤)等の使用は禁止です。
・コマセって・・・・(~_~;)

ルアーのレギュレーション
ルアーフィッシングの専用タックルを使用してください。
・はーい
○エサの使用は禁止です。
・ルアーだし・・・・
○環境保全の観点から、ワーム類の使用は禁止です。
・了解
○安全上の観点から、フックはバーブレスシングルフックのみご使用可能です。
 それ以外のフックは使用禁止です。 ○置き竿や場所取りなどは一切禁止です。
・はーい
○同時に複数のタックルを使うことはできません。
・うーん、難しいぞ
○ミシガンエリアの立ち込み制限は原則長靴のみとさせていただきます。
※ウエーダー、ヒップブーツ等は全て禁止となります
・はーい

全体的にレギュレーションは緩いほうだと思います。

営業時間は7時からになったみたいですね

一昨年は翌年存続の署名をしてたから一筆書いておきました。
今年もOPENでよかったですね

甥っ子は小学4年生で釣りはあまりやったこと
ないだろうから マ式かぁ
去年は売店で売ってたようだし(^_^;)

去年、マ式で入れ食いしてた男の子が居たなぁ

小林重工がいつの間にか「てんてい」になってました(爆)

てんてい教えて! 第42回:釣り著名人に感じる違和感


てんてい教えて! 第85回:釣りはスポーツか


てんてい教えて! 第83回:釣りマニアとの接し方


てんてい教えて! 第69回:地球温暖化ってホントなのか


てんてい教えて! 第100回:お釈迦様について

関連記事
[ 2012/10/04 22:05 ] 情報 実況 好釣果 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/411-dfee9e60










