
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セルテート3500を買う

皆様のご意見を元に
セルテート3500に機種を決定しました
けっこういいかも!!

・理由は
・クロス巻き
 大物掛かった場合、PEですと合わせの瞬間に巻いてあるPEに糸が喰い込んじゃって、ちゃんとドラグが効かない可能性がる(と思う。。。多分
実は、、、根掛りして次のキャストで糸が出ない事があったんですよね~(笑)
・黒くてかっちょええ
・最近のダイワいいかも。。。
・シーバスでも使えるかも。。。。
・ショアジギングでも使えるかも。。。

で、ヤフオクを覗くと・・・・・
出てますね~20000円です。
新品ですね~

こりゃ 
いっちょTRYしてみまっか~
(小心物で落札はしたことないのです)

実況中継!!
おやぢ:20500円で入札
おや、自動入札かあ~
21000円になっちゃったよ
よしゃっ

おやぢ:21500円
またもやぁ~
22000円

おやぢ:22500円
なぬぅ~まだか~!!

おやぢ:23500円
フーフーフー

あっ!いつの間にこんな値段に。。。
まっいいか!!

20060726094501.jpg


ははは~

って結局
27500円でどなたかに落札されちゃいました~

やっぱ普通にかおっと。。。

PS YAHOOメールに下記のような着信が。。。。。
  皆さんご注意ください!
  だまされるとこだった

はじめまして!YAHOO!!オークション入札有難う御座います。
当方、出品者の【 ○ ○ ○ ○ ○ 】と申します。
御相談がありまして御連絡致しました。
出品の品につきまして最高落札者様が一身上の都合でお金を使えなくなってしま
ったとの事でお取引を辞退致しました。
当方と致しましては、お話をお伺いした上で最高落札者様に悪意が御座いません
でしたので辞退をお受け致しました。
このような事情なので、出品の品を取り逃がしてしまった方とお取引をできない
かと御連絡致しました。
※料金関しましては、最高落札額ではなく貴殿の入札額でお取引を致したいと思
います。
※陸送料に関しましては、こちらで負担致します。
※陸送に関しましては、入金確認後になります。
御検討上お返事下さい。


って、直ぐにそんなメールこないだろ!!
怪しい。。。。
グーグル検索すると下記の親切なサイトがありました。
だまそうと思ってる人は2番手の入札価格が分からないので
貴殿の入札額とかって微妙な表現になってるです
てか、ワシの入札額言ってみんかい~ オラ~!オラ~!
ケツの穴に手ぇ突っ込んで奥歯ガタガタ言わしたるでぇ~
(あら、お下品な言葉使っちゃたわ~)


魚もだませないのに、リール買う時点で
ワシがだまされてるんじゃ目も当てられません
しかも、こんなんで騙されたら
怖いかーちゃんになんて説明していいやら。。。。
あぁ 釣りって困難な道のり。。。。

http://vivace.main.jp/Auction/02-yobou/0252.html
関連記事
[ 2006/07/26 21:00 ] 釣りのIT | TB(0) | CM(4)

隊長さん

一瞬、「あ!うれし!」って思ったんですけどね~
結構、このパターン被害多いみたいですね
来たメールに
「いやー嬉しいですね~、4000万円で買いますので住所と電話番号を氏名お知らせください」って返信してみようかな~v-17

hoopさん
昨晩はありがとうございました
(昨晩もHoopにお伺いしちゃいました)

guroさん久しぶり~
「魚でなく自分が釣られても面白いけど、、、、」ってほとんどネタだよね~
フイッシング詐欺とかに遭ったら、これまたかなりネタですなぁ~
v-405
また、シイラ行きましょうよぉ~
[ 2006/07/29 07:39 ] [ 編集 ]

最近は内容が多彩ですな。
おかげでヤフオク初心者にはいい勉強になりました。
魚でなく自分が釣られても面白いけど、、、、
[ 2006/07/28 20:57 ] [ 編集 ]

ソルティガ3500もよさそうだね~
高いけど。
[ 2006/07/28 19:48 ] [ 編集 ]

危ないとこでしたね。
ヤフオクで繰上げ落札なら、オークションマスターから連絡が来るので、直に連絡してくるのは詐欺で間違いなしですね。
[ 2006/07/28 17:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/40-d9415678










