
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

能登の漁港で遊ぶ

能登に到着してさっそく海に行きました。
まあ、海は歩いて20秒なんですが
いつもの漁港に偵察です。

2012年8月中旬能登外浦カワハギすくいタコエギ15

覗いていると 魚がたくさんいますよ~

2012年8月中旬能登外浦カワハギすくいタコエギ5 
娘は釣りより網で「すくう」方が楽しいみたいです。

2012年8月中旬能登外浦カワハギすくいタコエギ4 
網に興味を示すカワハギが居て
近づいてきます。 

2012年8月中旬能登外浦カワハギすくいタコエギ6 
捕れた
(偏光グラスを貸与)
2012年8月中旬能登外浦カワハギすくいタコエギ2 
こちらはウマズラハギ
ほかにもシマダイの子供とかいろいろ居たけど
すくえるのはハギばかり・・・・

2012年8月中旬能登外浦カワハギすくいタコエギ1 
うちの娘はカワハギさえビビッてます。
やっと触れました

2012年8月中旬能登外浦カワハギすくいタコエギ3 
アップで

2012年8月中旬能登外浦カワハギすくいタコエギ10 
クロダイが うろちょろ・・・

2012年8月中旬能登外浦カワハギすくいタコエギ11 
結構デカいぞ 

パパは隣でタコエギでタコを狙いました。
最近、釣り業界で「んぐ」ってのが流行ってますが
「エギング」「アジング」・・・・

これは「タコング」「タッコング」?
  
2012年8月中旬能登外浦カワハギすくいタコエギ8 
どぉわー
墨がついとるやないけぇ~

2012年8月中旬能登外浦カワハギすくいタコエギ7 
 
単なる汚れかと思いきや
やっぱりタコ墨です・・・

今日はこれで終了。。。
タコが居ることが判ったので
後は釣るだけ

タコエギ製作編はこちら

関連記事
[ 2012/08/29 06:18 ] 情報 実況 好釣果 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/391-48de9a60










