
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伊豆釣行 短時間合わせて1時間

家族旅行のついでに
短時間釣行してみました。

201207下旬西湘ショアジギ1
 
西湘バイパス 
 この辺は駐車スペースが難しいです。
道路の海側がすぐに海です。

201207下旬西湘ショアジギ5 
写真には写ってませんが、結構人がいます。
投げ釣りしてる人が多かったです。
201207下旬西湘ショアジギ3 
小さな河川の流れ込みです。
201207下旬西湘ショアジギ4 
鳥皆無です。
201207下旬西湘ショアジギ2 
流木などのゴミがすごいです。
  
201207下旬西湘ショアジギ7 
こちらのアングラーはラメヒー狙いかなぁ

201207下旬西湘ショアジギ8 
激投ジグ28g
ロッドが曲がってる人が居ないので
30分で終了!
家族旅行中なので長居するとひんしゅくを買います。
6時過ぎだから無理だよね~

201207下旬わさびサイダー1
わさびジンジャーエール200円

201207下旬わさびサイダー2

わさび漬けで有名な田丸屋さんとのコラボ企画みたいですが
全然辛くない~
がっかり・・・

翌朝早起きして、漁港見学
イワシが釣れてました。
青物はつれてなかったです。

漁港でイワシをノベ竿で爆釣していた
地元のおじいさんと長話・・・

伊東港ではサンマ棒受網漁とかしてた?みたいです。

サンマ(秋刀魚)大辞典 釧路市漁業協同組合
漁船一隻で夜操業
片舷の照明を点けて、魚が集まってきた所で
照明を消すと反対側の網に魚が入る寸法らしいです。


201207下旬伊東磯潮吹岩1 
カーナビで見つけた潮吹き岩
潮吹いてました。
(敢えて深追いしませんよw)

201207下旬伊東磯潮吹岩2 
ロッドは根魚権蔵

201207下旬伊東磯潮吹岩3 
ワンダー投げるも魚の気配なし
スローリトリーブでカサゴパックリの予定でしたが・・・
ワームでカサゴが良かったのでしょうが
持ってきてないです。
201207下旬伊東磯潮吹岩4 
夏の花、かんなが咲いていました。

しかし、毎日暑いなぁ

関連記事
[ 2012/07/26 06:39 ] 釣行記 陸 ジギング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/380-1e9a54dd










