
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タチウオつながり

タチウオブームが来ておりまして。
タチウオといえば、中村豪(たけし)氏が有名です。
(と勝手に思っていますが・・・)


中村豪の


中村豪氏のブログ「中村豪の志摩人通信」 を覗くと

7月19日の記事志摩沖釣行:カジキ編
がドラマチックで中村氏の
キャラクターも出ててすごく面白いです。

ここでネタバラシしても勿体ないので
ご一読をおすすめします。

PS ブログの写真が毎回すごくきれいだけどなぜだろう。
関連記事
[ 2012/07/20 23:19 ] 情報 実況 好釣果 | TB(0) | CM(2)

Re: タイトルなし

nuemiさん
こんばんは~
関西はタチウオ沢山いますもんね~
そうそう、こちらでも
たまにスーパーで巨大な海外産が売られてますよ
調べたらパキスタン産みたいですね
サバは日本産ですか!
こちらは塩サバはノルウエー、アジの開きは
海外産では、オランダ産が多いですね。
外房で「干した」って書いてあって
裏を見るとオランダ産です(汗)

> タチウオ懐かしいなあ~。
> シンガポールで売られているのはどこで獲れたやつだろう?
> ついでにアジやサヨリも。
> サバは日本からの空輸物をたまに買うけど高い!っす。
[ 2012/07/22 21:50 ] [ 編集 ]

タチウオ懐かしいなあ~。
シンガポールで売られているのはどこで獲れたやつだろう?
ついでにアジやサヨリも。
サバは日本からの空輸物をたまに買うけど高い!っす。
[ 2012/07/22 17:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/378-b493be7d










