
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

音楽 ソウル

たまには釣り以外のネタで・・・
つーことで(最近釣り以外のネタがおおいのです。。。)
音楽はソウル、ファンク、ブラックミュージック全般を聞きます
面白い画像を見つけたのでリンクしました。
ちなみに「youtube」はすごく貴重な映像がたくさんあります。
たぶん釣りも沢山あるでしょう。
下記リンクもかなり貴重です。ソウル聞かない人も爆笑必至(たぶん)
ソラミミ~♪です

アースウインドアンドファイヤー
http://www.youtube.com/watch?v=KsQl8g4BTSA&mode=related&search=

マイケルジャクソン
http://www.youtube.com/watch?v=XZ9ZcLeSnmc&mode=related&search=

プリンス
http://www.youtube.com/watch?v=f8lfnHRa1Ec&mode=related&search=

最後は釣りネタで
いやーこんなトコなら魚釣るのやんなっちゃいますね
つーか むしろ恐怖・・・・・
最後には船の中が・・・・・
http://www.youtube.com/watch?v=YGCKvNSnFhg&search=fishing

こういう釣り人っているよねー(あっ 俺か・・・)
http://www.youtube.com/watch?v=llshJAPKDG4&mode=related&search=fishing
関連記事
[ 2006/07/17 10:08 ] 音楽 SOUL&FUNK | TB(0) | CM(10)


SAKIさん コメントありがとう
わしも見たことあったりして。。。

1↓これは割と真面目なbootsy
デビットサンボーンの番組にゲスト出演してた時みたいね
結構歌ウマイんだよなぁ
かっちょいいね

2↓オムツ。。。
これは始めて見ました。。。。
オムツの人っていつも一緒の人物かな?
最近のブーチイのアルバムではかなり太ったオムツの人が出てました。。
相変わらずギター、グラサンは★ですね~

3↓奇人変人大集合。。。こっちもオムツ。
ホントすごいね このビデオ!!
アースとどっちがかっちょええ?と言われたら断然コッチなんだけど
まとまってるのかまとまってないのか良くわかんね~
JBの呪縛から開放された人達・・・・
[ 2006/07/27 23:48 ] [ 編集 ]

bootsy映像

youtubeは音楽関連しか観てなかったけど、釣りもあるんですね!
びっくり。
さて、FUNKの真髄はおバカにあるということで、
以下私のお気に入りです。
よろしくです!

↓これは割と真面目なbootsy
http://www.youtube.com/watch?v=HEnsuEJAwu4

↓オムツ。。。
http://www.youtube.com/watch?v=uNB7jMxmK1o

↓奇人変人大集合。。。こっちもオムツ。
http://www.youtube.com/watch?v=MnF6aAA1wV8
[ 2006/07/26 22:46 ] [ 編集 ]

ホイットニー、イマイチ・・・

↑やはり・・・・
微妙な表現の描写が私的には受けましたが、たぶん人による気がしました。
[ 2006/07/23 01:22 ] [ 編集 ]

おやぢ様、スイマセン・・・
ホイットニー、イマイチ・・・
やっぱマイケルは笑いがとれる。
[ 2006/07/21 18:22 ] [ 編集 ]

つづきを・・・・

MCハマー(なつかしいですがオチがベタベタ)
http://www.youtube.com/watch?v=c2DYqaoTahs

マイケルJ(&ホームアローン)
http://www.youtube.com/watch?v=sUDk1kk4T7Y&search=in%20living%20color%20mr%20ugly%20man

ホイットニーヒューストン
(これはヒドイ)人によっては不快感を覚える場合がありますんで要注意 (爆)
http://www.youtube.com/watch?v=_eVV_BfNWGI&feature=TopRated&page=1&t=t&f=b
[ 2006/07/20 22:37 ] [ 編集 ]

そういえば、南のほうだと
「トビウオすくい漁」ってのがあるみたいですね。
勝手に魚が船に入ってくる場合は。。。。
どのように表現すればよいのやら。。。
[ 2006/07/20 06:00 ] [ 編集 ]

マジおもろすぎですv-8
バックで流れている"トップガン"の曲が妙に馴染んでいるのもv-218ですね。
[ 2006/07/18 21:43 ] [ 編集 ]

テレビじゃないから、何回も見てしまった・・・
パン!!!
[ 2006/07/18 19:28 ] [ 編集 ]

ははは~ 
わしゃ、なぜか宿直も農協牛乳も実際に番組でみてたのよね~傑作だよね

一番下のリンクの釣りおっさんは
かなりオーバーアクションのトコが面白い。
クルマのウインドガラスの開け閉めは気をつけましょう、ロッド巻き込み注意v-12
[ 2006/07/18 01:13 ] [ 編集 ]

いいね~これヤバイ!
ワタシ的にはマイケルがモロにツボ。
店で一人、まじ爆笑。
[ 2006/07/17 18:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/37-773850a1










