
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年秋の思い出 hoop杯カワハギ釣り大会!

2011年秋、全くカワハギ釣りをしないで
シーズン終了を迎えるかと思いきや

毎年恒例のhoop杯カワハギ大会が
開催されることになりました。

全く気負いがなく、大会当日です。

カワハギ釣りは番狂わせはないので、
入賞は不可能と予想しました。

参加者の顔ぶれを見ても、
その筋の関係者とか、
裏筋の関係者とか

去年の大会では先にショアジグかまして
「イナダ釣ってきたw」という猛者もw

船宿はいつもの萬栄丸です。

前置き長いですが、出航~

で、いきなり表彰式w 

プレ表彰式w
もろもろあって
船宿のおばさんから賞品が手渡されます。

2011hoopカワハギ釣り大会4s 
一位 Yさんでえす

2011hoopカワハギ釣り大会5s
余り本気出してないらしいですw

2011hoopカワハギ釣り大会6s 
どや~

2011hoopカワハギ釣り大会7s
2位
hoopマスター

写真撮ってる俺はw
まぁ写真を撮る立場なわけですよw

2011hoopカワハギ釣り大会3s 

顔かくしてますが、みんな満面の笑みです。

こっちが本当の表彰式~

2011hoopカワハギ釣り大会10s 
確か、5位がマスターがサンスポカワハギ大会で入賞した「楯」w
つうか、大会違うし・・・


2011hoopカワハギ釣り大会11s 
えー、3位は~忘れました
3位まではかなり順当、
K先輩がカワハギ歴浅いのに毎回実績を残してます(汗)


2011hoopカワハギ釣り大会12  
 こんな賞品も
あっしも襲来希望・・・

2011hoopカワハギ釣り大会9s 

みなさんにSBさんから提供の素晴らしくおいしい
景品が配られました。
(とても旨かったです。)

あっしは?
大物賞でした!!

カワハギ釣り知ってる人は・・・・・

トップとダブルスコア位離されました。

まあ、下から数えた方が早かったでえす(笑)

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/363-5e8f9c5d










