
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年夏の思ひ出 1

2011年の夏は嫁さんの実家の北陸に帰省しました。

以前から気になっていた沼が沢山あったので
関係の釣りに始めて挑戦しました。

夜中に東京を出発したので
朝方に北陸地方にはたどり着き
いつも横目で見ていた
いい感じの沼!

201108沼

事前に詳しい人からつり方を聞きました。

キャスト!!
雰囲気バッチリなんですが
釣れません

その後、バス釣りの方が数人現れました。
かなり攻められているようでこりゃダメだ

次、移動

今回は川幅5mくらいの用水路です
橋の上からキャスト

参考までにロッドは大物青物用オフショアキャスティングロッド
(シイラがイチコロの7フィート)
リールはダイワのソルティガZ 4500 PE8号w


田舎の用水路で車も通らないので様々な音が聞こえます。
「パフパフ」(コイの吸い込み音)
「ピチャ」(亀が動いた)

「バフッツ!!」

横に居る小学1年の娘が
「何?今の音?」
「しー、ちょっと静かにしてね」

ええ、居るのですよ奴がwww

キャスト!
ウイードの上をチョコチョコ、ツンツン

「ガバッ」

きたぁぁぁーーーー!!!

なまず

ナマズです。
狙ってたのはこれじゃないけど、
ナマズでも出かたがすげえ!!

これは堪らない釣りだな~

開眼。
関連記事
[ 2012/02/23 07:11 ] 情報 実況 好釣果 | TB(0) | CM(2)

どーよさん
お久しぶりです
こちらこそ遠いところ有難うございました
船には乗れませんでしたが船長が面白くていい思い出になりましたよw
[ 2012/03/02 23:18 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
前回の帰省は何かと残念でしたね・・・

また来る時はご一報下さいね。
[ 2012/03/01 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/360-adb97c03










