スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インターネットの発達

いやあ、なんだか最近このブログ釣りを忘れて
すっかり社会派ブログになってしまいました。

悪化する社会環境と政治家達の遅々として進まない対応に
ふぁんきいが憤死するのではないかとご心配のお声も頂きました。

今のところ大丈夫です。

さて、近年のインターネットの普及によって
情報が巷に溢れております。

特にグーグルを始めとした検索サイトはとても便利です。
画像なども簡単に検索が出来るようになりました。
日本人1億3千万人、
様々な事情で画像を探している方も多いようです。

照英がせっかくパイレーツオブカリビアンに出演することになったのに、
何を勘違いしたか泣きながらジョニーデップ始め
出演者にだっちゅーのポーズを強要して映画を台無しにしたときの画像ありませんか?
昇進試験にどうしても必要です。 よろしくお願いします。

どうにも無さそうな画像ですが、
インターネット有志の方々は探してくれるようです。

即座に探してくれます。
da2ce9ba

こちらで、インターネット有志の方々の活躍をご覧ください。
【総集編】照英が泣きながらXJAPANに加入してる画像ください! キニ速より

ところで、最近「日本」を随分意識するようになりました。
島国の日本、日本語は外国では通じないと思っていましたら、
意外なところで日本語が使われてるのですね

こちらもインターネットの動画サイトで見つけました。
驚愕です。



ではではw


関連記事
[ 2011/07/09 07:15 ] その他 釣り以外 | TB(0) | CM(2)

MOさん
どうもでえす
なでしこさんたちは頑張りましたねー
自分も朝3時に起きてしっかり見ましたよー
3時に起きて得した!!
って感じです
[ 2011/07/26 10:01 ] [ 編集 ]

ふぁんきいネエサンが原発に憤死中とのこと。MOも憤死中、いや、瀕死中。。。
汚染水に汚染牛、汚染ワラに汚染灰・・・。
世の中汚染されまくりっす。。。

昨日のなでしこちゃん達に早朝からテンション上がりまくりましたが、なんとかならんの?と思う今日この頃。

こんな暗い世の中なので、朝っぱらからふぁんきいネエサンのオッサンギャグみてもやさしく受け止められるようになりましたよww
[ 2011/07/19 11:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/357-20cbf91c










