
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

千葉の成田 ジョイバレートラウト釣行記

平日の休み、家から車でピッタリ1時間の千葉成田のジョイバレーに行ってみました。
オープンは6時、5時半に到着

201105成田ジョイバレー1 

成田エアポート 出口

201105成田ジョイバレー2 

すごい鳥!!! 
ウグイスが鳴いていたなかなかいい雰囲気


201105成田ジョイバレー7 
向こう側が受付
さすがにバルケインのスプーンの
ラインナップは充実
先日裾野でお会いした方は居なかった

201105成田ジョイバレー6
2g位のルアーではなかなか渋い
0.5のスプーンでやったら爆釣
でも色は結構シビア
10本くらい釣って飽きたので自作ルアーに変更
 
201105成田ジョイバレー3
こちらは自作のTOPペンシル
色はかなりいいかげん・・・・
釣り場で見るとキュウリみたい・・・

201105成田ジョイバレー8
釣れたー
ルアーが大きいように見えますが
魚が小さいです。
大きいのもチェイスしたんだけどな~

ではでは


関連記事
[ 2011/05/17 22:05 ] 釣行記 管理釣り場 | TB(0) | CM(4)

どーよさんが爆釣した場所ですよv-291
しん子さんが巨大魚揚げたらしいけど
あっしはその気配さえも感じられなかったです・・・・
[ 2011/05/26 22:20 ] [ 編集 ]

何か見た時のある管釣りだ。
水がクリアーだったら最高なのに俺の時もマッディでした・・・・

[ 2011/05/26 01:34 ] [ 編集 ]

しん子さん
毎度ありがとうございます
人は少なかったわねー
8人位よ。平日だけど
昔はクリアだったのね
クリアとかマッディとか人によって違うからおかしいと思ってたのよ
海上釣り堀もいいけど高いのよね~

[ 2011/05/18 19:24 ] [ 編集 ]

この時期になるとジョイバレーは人は少ない?
数年前はけっこうクリアーな水だったんだけど2月に久しぶりにいったら超マッディーでびっくらこいたです。
管釣り続いてますね。この勢いで海上釣堀いってみて~
[ 2011/05/18 08:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/355-5f541097










