スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思うこと

地震がきました。

いつかは来るかと思っていましたが、
実際に体験してみると想像していたものとは大きな違いでした。
自分は東京に居たので、
被害もなく通常の生活を送っていますが、
TVの映像の奥には、まだ自分の想像を超えた
厳しい現実の世界が広がっているのだと思います。

出来るだけ落ち着いて普段の生活をしつつ
何か出来ることを冷静に考えたいと思います。

いまも、書いてる最中に
静岡で震度6強がありました

落ち着こう、落ち着こう
へこたれないぞ!!

その後・・・・・
献血を調べたけど、
足りてるみたいです。

電球を替えました
イケアで買った、電球
電球1
11Wで50Wの明るさ
この電球明るさの立ち上がりは遅いですが、問題ないです
電球2
少しは省エネになったかな

駅のエレベーターも止まってます、
駅前のお店も消灯しています。

ああ、、、また記事書いていたら
余震が・・・
関連記事
[ 2011/03/15 22:35 ] その他 普通に日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/348-74bc68e7










