
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦隊モノ やっぱ赤レンジャーでしょ




ひ♪み♪つ♪せ♪ん♪た♪い♪
ごー♪れ♪ん♪じゃー♪

管♪釣♪戦♪隊♪
ま♪す♪れ♪ん♪じゃー♪



鱒レンジャー4
 
釣具店の店頭にダンボールに
むやみに刺さっている鱒レンジャー

買ってしまいた。
鱒レンジャーを真剣に観察してみた。

鱒レンジャー1 
緩みの無いダウンロック構造、手にフィットする高級コルク材を使用
極寒時のハンドフィールをスポイルしません。

鱒レンジャー2 
ミリ単位まで極めた精緻な仕上げが
大物とのファイトをより安心感のあるものにし
鱒レンジャー3 
今も色褪せることなくトップの座に君臨し続けている
レンジャー 大型魚と対等にファイトできるレングスは
グレートな1.5m 
キャスティング性能も極限のレベルで実現
鱒レンジャー5 
グラスにより構成された筋肉質ブランクス
継ぎ目の無いワンピース構造によりプライスと性能を両立!
時代は「掛け調子」から「乗せ調子」へ
レンジャーの筋肉質ブランクス により
想像を絶する異次元レベルの乗せ調子を実現!!

鱒レンジャー6 
フィールドでの思いがけないビッグファイトも
柔軟でスムーズなベントカーブにより
徐々に胴に入る理想のアクションを実現
鱒レンジャー9   
 他メーカーでは実現不可能な安心のハードロイガイドを使用
タフコンディションを克服するための強力な武器となる。

鱒レンジャー7 
まさに臨界点にチャレンジするために生まれた
グレートレンジャー
トラウトロッドここに極まれり!!!



全長(ft)5
継数(本)1
仕舞(cm)150
標準自重(g)?
先径(m/m)?
元径(m/m)?
適合水中糸(ナイロン)(lb)?
適合ルアーウェイト(g)?
カーボン含有率(%) 0

参考価格 990円(爆)
関連記事
[ 2011/03/04 22:47 ] 釣具 ロッド | TB(0) | CM(2)

Re: タイトルなし

どーよさん
こんにちは
鱒レンジャーは娘に色をお伺いして決めました
何だかソルティガ付けて鯉とか釣ってる人もいるみたいですね(^-^;
そう言えばスティックX使いましたよ
魚が手前まで追っかけて来ました(汗)(^^ゞ
シブイ時には効きますねぇ



> コンニチハ
> 鱒レンジャーは重いしガイドが…ですが良い竿だと思いますよ。
> でも鱒レンジャーのリミテッドの方が好きです。
> どちらか言うとミノーイング用ですけど。
> 値段は4000円位します。
[ 2011/03/05 19:16 ] [ 編集 ]

コンニチハ
鱒レンジャーは重いしガイドが…ですが良い竿だと思いますよ。
でも鱒レンジャーのリミテッドの方が好きです。
どちらか言うとミノーイング用ですけど。
値段は4000円位します。
[ 2011/03/05 12:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/347-3657ec45










