
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水中観察3

沖縄の海中公園のライブカメラです

http://www.tontonme.ne.jp/busena/index.html

えーこんなのも見つけちゃいました
「まな板ショー」です。
確かに「まな板ショー」です。。。。(汗)
昼間はやってないようです。。
しかもライブカメラ(カメラ3台)。。。

で、無料サイトなので安心してください。(funkyおやぢオススメ!!)
なんか、怪しいブログになってきたです・・・・
(飛んだ先の画面の中央の「バナー」をクリック!)
ますます怪しい。。

http://www.eva.hi-ho.ne.jp/su-ta-/


釣ったお魚をさばく「参考」にしてくださいねー
(記事のタイトルを「まな板ショー」にしようかと思いましたがサスガに。。。)
関連記事
[ 2006/07/11 09:41 ] 釣り お魚について | TB(0) | CM(4)

隊長さん
そうですね、特にルアー釣りは
変な動きしたら釣れない気がします。
行く回数が減ってますので
釣行→気負い大→異様な動き→坊主→次回の釣り→気負いさらに大→ドツボ
のいけないラビリンスに入りそうで怖いです。
でも、前回シイラ釣れたからいいかな~
[ 2006/07/14 21:39 ] [ 編集 ]

確かに「釣れろ~」オーラは、相手にとっては殺気として伝わると思いますね。
気軽に「どうでも、えぇわ~」って思っているときに限ってヒットチャンスが訪れているような気がします。
[ 2006/07/12 23:07 ] [ 編集 ]

いやいや
検索力って褒められちゃうと照れるなぁ~i-229
しかし、実はドコでみっけてきたか良く覚えてないいですヨ~i-230
最近 ワシはメキメキと「老人力」がついてきてホントに嬉しい限りです~i-179

「力を抜くには抜く力がいるもので、老人になれば自然に老人力がついて力が抜ける」(赤瀬川原平 著『老人力』より)

かなり「釣れろ~」オーラも減退していると思われますので釣行チャンスです!i-203(笑)
[ 2006/07/12 00:12 ] [ 編集 ]

う~ん。
確かに”まな板ショー”だv-238
それにしても、funkyおやぢさんの検索力すごいやv-8
[ 2006/07/11 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://funkyoyaji.blog72.fc2.com/tb.php/34-676b59ad










